ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

深夜のオナニー

投稿者:麻耶 ◆eh6J/PtYCM
削除依頼
2021/03/23 14:32:23 (WzOMJLtO)
22歳の時、頼りになる大人の男性(夫)39歳と結婚しました。
順調に2人の子供にも恵まれ、2人は中学生です。
私はもう35歳、夫は52歳
2~3年前から夫は酒に弱くなり、エッチも無しで寝てしまいます。
浮気する勇気もない私は、深夜こっそりとマンションの1階に止めてある私の車の中でオナニーしてます。
毎晩ではないけど週に2~3回です。
パジャマだけの姿で下着は着けてません。
隠してあるディルドを使い、口はタオルの当てて声が出ないようにしてるから余計に燃えます。
30分くらいですが気持ち良く逝けます。
帰りの部屋まで行くとき、まだ余韻中なので少しふらついてます。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2021/04/17 14:22:51    (fMpum5KO)
昨日も1階に降りてオナニーしました。
車の中は誰かが来ても気づかないので、車の後ろで隠れてオナニーしました。
口は手で押さえて、ディルドを入れてスイッチ入れると、静かな駐車場に響いたので、スイッチ切って自分で出し入れしたオナニーです。
ワンピースパジャマも捲ることはしませんでした。
消音のバイブが要りますね。
15
投稿者:ピッチ
2021/04/17 01:53:28    (divj/HNX)
今日も、オナニーしてる頃かな?
起きてたら、投稿してくださいね!
14
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2021/04/16 13:47:52    (NKKsZjOJ)
10日の夜中、上は長袖下はパンツのパジャマだけで1階まで下りて車内でオナニーしました。
気持ち良く逝っちゃって余韻を楽しみ車を降りたら男性が2人立っていたのです。
私は何も無かったように立ち去るとき、一人は寂しいな~俺達が相手してあげようか~
振り向かづ足早に部屋まで戻りました。
オナニー中を見られてたよね?
体が凄く熱くなり汗が出てきました。
13
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2021/04/06 14:07:47    (lICbQ1bV)
昨日の夜は少し寒く感じたのでオナニーはしませんでした。
日曜日は雨で無し。
2日3日は暖かったから黒のスリップ1枚だけで1階まで下りて車内オナニーしてきました。
スリップは腹巻状態で初めはディルドを咥えフェラしてる感じから始め、シートを倒し、ディルドを入れて自分で出し入れしました。
揉みながらピストンして感じてきたらスイッチを入れて振動と膣の中で動き回り口はタオルで塞いでダメダメ~~イクイク~~
少し車は揺れてるかもね?
オナニー後はすっきり気持ち良いですね。
12
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2021/03/31 14:57:25    (ouyxxLlP)
話しながらオナニー??
私はオナニー中は目を閉じて自分一人の世界に入ってるので無理ですね。
最近、夜の暖かいですね。
パジャマも少し薄手になりました。
昨日は少しだぶついたシャツワンピ パジャマだけで1階に降りてオナニーしてきました。
夏はキャミスリップなので透けてしまいうので、何か羽織って出かけるかな?
11
投稿者:ピッチ
2021/03/29 18:06:10    (o/q2jK0d)
摩耶さんのやらしいオナニー覗きながら、俺もしこしこしたいですよ!良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで色々話しながら、一緒にしたいな!
10
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2021/03/29 06:11:59    (ZtABXgBr)
昨日は雨なのでオナニーはしなかったわ。
土曜の夜は、夫が寝てのを確認して、タンクトップパジャマ1枚で私の車まで行ってオナニーしてきました。
肩から下し、スカート部を捲り腹巻状態でディルドオナニーです。
誰かに見られたら犯されちゃいますね。
でもそんなスリルが燃えて感度も上がるから気持ち良いのかもね。
部屋で夫に見られるより良いわ。
9
2021/03/26 17:35:56    (Rc6cWwu/)
摩耶さんのムラムラ、解消させてあげたいですね~♪
ワンピースの上から乳首が主張してるのも分かっちゃうくらい勃起してるんでしょうね……♪♪

車の中で旦那さん以外のをズボズボしてもらって感じちゃうんですね……♪♪
見られてたら、オナニーした後に襲われちゃうかも知れませんね槌

摩耶さんとメールエッチとかしてみたいな♪♪
8
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2021/03/26 13:44:38    (X.Jz/Vee)
昨日も、夫が寝てイビキをしてるのを確認してから出かけました。
夫は一度寝ると朝まで絶対起きない人です。
私の車に乗るとワンピース型パジャマを脱ぎ全裸になってオナニー始めました。
車内はディルドの振動する音、振動してるけど手で持って出し入れしてピチャピチャの音。
喘ぎ声は、手で押さえてます。
あぁぁぁ~~イク~~
逝ってもディルドは入ったままで余韻を楽しんでから部屋に戻りお風呂に入って寝ました。
7
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2021/03/24 14:30:16    (ULYHq5oQ)
皆さんの奥さんは寝るとき下着着けてますか?
私は生理の時以外は、ブラもパンティー着けずパジャマだけで寝てます。
新婚時代は、白のキャミソール的なヒラヒラ付きだったけど、もう35歳なので実用的なワンピース型パジャマです。
昼間は外では着れませんが深夜なら人がいないのでパジャマだけで1階の私の車まで行ってます。
昨日も車内オナニーしてきました。
皆さんはオナニーネタは何ですか?
私は既婚男性と浮気エッチですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。