ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/31 11:51:41 (7xSnVyQP)
私は30代後半の主婦です、旦那が長期出張があるんです。
やっぱり長期出張の時って欲求不満になってしまうんです。
子供が寝たのを確認して車で家から離れた公園の駐車場に車を停めて後部座席に移って自癒します。
パジャマ姿で行くから上から触ると直ぐに乳首が硬くなり指先で摘んだりしながら刺激を与えます、ズボンの中に手を入れ下着の上からクリを擦ると身体が段々温かくなりパジャマを脱いでしまいます。
最初の頃は指で満足出来て居たのですが…今は旦那のより大きめのバイブを使って自癒してしまって居ます。

車内が曇ると嫌だから少しだけ窓下ろしてます。
お尻の下にバスタオルを敷いて自癒すると座席が汚れない事に気がつきました。

誰かに見られちゃうかもなんて想像すると余計に濡れてしまうのは私が変態なんですかねっ?

家だと物音がして子供達かななんて思ったりすると気が散っちゃう。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/03/31 12:20:56    (NifrKkdc)
誰かに見られちゃうかもと思いながら、誰かに淫らな姿を見て欲しいんですよね(*^_^*)
普段の自分と違う、いやらしく、女性であることを確認している行為。大胆にいつか動画や画像あげてくださいね 楽しみにしています

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。