ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/22 22:24:10 (US4bNDiA)
先日、やっと乳首の刺激だけでイク事が出来ました。動画で見て興味を持ち、やってみたけどなかなかイケませんでした。乳首用のアダルトグッズも色々試してみたのですが。あくまでも私個人の感想とイッた時の状況としては、あまり強く刺激しない方が良い。(ノーブラでブラウスの上からの刺激)私の職場の制服はベストがあるので仕事中でもベストの脇からボールペンで刺激してました。太ももは閉じて膝から下は開き、爪先立ち。高めのヒールを履くとこんな感じになる。椅子は深目にかけてお尻を突き出す感じで胸も突き出す感じ。こんなたいせいでボールペンでコロコロしてたらイケました。凄く濡れてスカートも濡れちゃいました。今日も会社から帰る途中の車の中で信号待ちの度にセブンカフェのストローで服の上からコチョコチョして悶えてた。イクまで時間が掛かるけど気持ち良さは深い感じで寝る前にするとぐっすり眠れる。寝る前の日課みたいになってる。後遺症と言うか副作用的なものは、ブラジャーが邪魔に感じる。仕事が終わって私服に着替える時もブラは着けないとか、胸を強調する服が増えてきた。しばらくノーブラで過ごしてみようかな?視線を浴びる様になればもっと感じると思う。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かーくん   bn347338
2021/02/22 22:56:29    (9rnovGcc)
ナナ、乳首を捻り上げるだけで、すぐイケるように毎日、髪を縛る小さな輪ゴムで乳首を締め付けて鍛えろ。
2
投稿者:みっつ   sanchi Mail
2021/02/22 22:46:54    (ymSxsCsK)
服で、乳首が擦れるだけでも、感じるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。