ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/21 02:38:31 (JyuFbwGY)
高校一年の頃。痴漢されて、その痴漢さんに公園のトイレで犯されたことがありました。
その夢を見て目が覚めちゃったので、こんな時間にオナニーしてます。

部活帰りに公園を歩いていたら知らないおじさんに手を掴まれて男子トイレに。小便器の前に立たされて後ろからいきなり入れられちゃったのです。

そんな感じでバイブを挿入……。あの時と違ってトロトロなのでスムーズに入ってきます。
隣の部屋の弟に聞こえないように声は出さないように気をつけて。バイブを動かして……。

無理矢理入れて、お尻を叩き胸を思い切り揉みながら腰を振るおじさん。
電車の中で触られるだけじゃ物足りないだろ!?そんなこと言ってた気がします。
最初はちょっと怖くて濡れてもいないのに無理矢理入れられて痛いのとで気持ちよくもなかったけど。
ドMなのですぐにエッチィ液が溢れてきて、エッチィ声を出してました。

今のバイブみたいに奥を……ガンガン突かれて……。
ベッドの上でお尻突き出して、バイブ入れてます。スイッチは入れずに突いて引いてを繰り返し……。
気持ちいい…です。イキそう……。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/02/25 05:38:28    (mWaFyqgq)
こんどは玄関前で立バックでやってみてよ
誰も居ない時でも良いし、
真夜中にコッソリでも良いし。
 
3
投稿者:ヒデ
2021/02/23 03:04:51    (wPvBI8xF)
いい癖ですね^ ^
2
投稿者:(無名)
2021/02/21 02:44:29    (bm09.LEy)
ユアさん

もうイッたかな?

俺もユアさんを、、、
クリや割れ目を舐め犯してから
後ろから立ちバックでガンガン突きたい、、

2回戦しよっユアさん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。