ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/16 11:41:22 (J/mty/en)
セックス未経験だけど処女じゃないJDです笑笑
私のアソコとアナルはXLのディルドが入るくらいガバガバで自分の手も入っちゃうくらいです。
初めてオナニーしたのが小学4年のとき。ボールペンとかマジックとか初めて入れた時痛かったけど徐々に変な感覚になって笑その時から何かを入れてオナニーしてました。
小5の時にキュウリとかナスとか太い物でオナニーする様になって、お父さんのシェーバーをバイブの代わりに使ったりとか笑やり方も変態的になってました。アナルに初めて何か笑を入れたのは中学生になってからです。夜寝る前にコンドームの代わりにラップしたぷっちょをアソコとアナルに入れてオナニーして朝まで入れたままとか笑これを生理の時以外毎晩してました。
高校生の時に海外の動画サイトでhot kinkyと言うサイトを観て性器拡張を知りました。膣とアナルに両手とか一人の女の人の膣とアナルに4本の手!!とかワインボトルが膣とアナルにとか笑
これ観てから徐々に太い物を入れる様になってしまって笑笑
高校2年の時初めて自分の手が膣に入った時は強烈な快感に気を失いかけた事を覚えてます笑笑
高校卒業する頃には膣もアナルもデカビタの瓶が入る様になってました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:名無し
2021/02/19 06:49:39    (Am7ez7OO)
海外の動画とかで、自分でフィストオナニーしてる女性を見るのは好きだけど。 もしリアルに自分のチンポを挿入した時に『締まり具合はどんな感じ? ♂は気持ちいいのか?』って気になりますね。
外国人並みのサイズなら、丁度いいのかな?
日本人の平均サイズの自分としては、どうなんだろ?

5
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/02/17 19:52:53    (g3AfBZZY)
オマンコ見せてナンネットメールしよ
4
投稿者:うめみの   umemino Mail
2021/02/16 12:25:27    (ttw5q1qw)
ありえないな。。かなりヤリまくっても
そんなガバガバになマンコは会ったことない
ケツの穴はデカビタ?かなりだぞ。。
妄想スレか?!
3
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2021/02/16 12:24:22    (E8SxaRYk)
綾花ちゃん

まだホンモノ挿れたことないのに、ガバガバなんだね。
女性と男性の手の大きさは全然違うから、最初は入って指3~4本かな?!
徐々にフィスト調教されてみる??
あと、巨根に興味はあるかな?
長さ19cm、直径5cm以上だよ。
2
投稿者:しゅん   shunshin Mail
2021/02/16 12:04:34    (P2znd2f0)
手4本はヤバいですね...笑

今も生理以外の日は続けてるんですか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。