ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先日

投稿者:真紀
削除依頼
2021/01/19 11:48:09 (NQjMmuNf)
息子の友達が泊まりに来ていました。
前から私のこと目で追ったりジロジロ見たりしているのはわかっていましたがそんなに気にしていませんでした。夜中トイレに行くと脱衣場の明かりがついていたので覗くとその友達が私の下着を洗濯機から出して匂いを嗅ぎながらシコシコしていました。私は気づかれないように見ていました。すると大量の精液を私の下着に出してそのまま洗濯機に戻して部屋に戻っていきました。
私はその精液の付いた下着を部屋に持ち帰り匂いを嗅ぎ、口に含みオナニーしました。まだ生暖かい精液に興奮して何度もイッてしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2021/01/19 13:38:53    (KRCfsre4)
わかります、その気持ち、私にも同じような経験があります。
高校生の頃、友達の家に遊びに行った時に初めて会った友達のママさん、、、
溜息が出ちゃうほど美しく綺麗で一目惚れしてしまいました。
当時、バツイチでママさんと友達は二人暮しをしていましたが、ママさんは会社員をしていて夕方に帰って来ました。
部屋でゲームをしていた私達にお菓子を持ってきて「ゆっくりして行ってね!」「今から夕飯作るから食べて行ってね!」と言うママさんに「うるせーババア!」と言う友達、私は「ダメだよババアなんて言ったら」と嗜めると友達はゲームも負けていたせいもありふて腐れていました。
ママさんは「あら良い子ね~(笑)」と両手で頬を撫でてくれましたが柔らかで良い匂いの手に顔が真っ赤になりました。
夕飯を頂き自宅に帰り、お風呂に入っている時にママさんを思い出し、石鹸でチンポを洗っているとポタポタとチンポに垂れる鼻血、、、興奮すると鼻血がでるなんて本当にあるんだ?と思いながらもママさんがお風呂に入っている姿や下着を脱ぐ姿を想像した瞬間ドビャッっと精液が飛び散りました。
近く友達の家に泊まりに行くことになっていた私は、ママさんのパンティを洗濯機から、、、と悪い考えをしてしまっていました。


2
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2021/01/19 12:06:34    (aJrP17Ec)
今度からわざと隙作って色々見せてやりなよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。