ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/17 04:56:07 (vaXWfdAO)
こんなはすではなかったんですけど 気が付けば私も今年で35歳になってしまいます… 顔は可愛くはありません… 性欲は昔から異常で男性の方からのお誘いも全く無い状態だったのでオナニーだけの20年以上の毎日です…身近にある身近な物は全て使用してオナニー体験済みです。 最初は指とかマイナーなオナニーでしたが、だんだんエスカレートして野菜オナニーに快楽を求めてしまいました。 最初はキュウリナスとかでしたが段々エスカレートして とうもろこし、ゴーヤ、ズッキーニ、トウモロコシ等…段々巨大なイボのある物にエスカレートして行きました。 30過ぎに野菜オナニーでも満足出来なくなり 通販サイトで想像を絶する大きなティルドを見つけ購入しました。長さ45センチ以上… 出産経験も無いのに赤ちゃんサイズの大きさです… 最初は抵抗ありましたけど、最近は快楽の連続です… アナルにもイボイボ野菜入れています… 昨晩から今までオナニーして数十回はイッテしまいました… もう結婚とか諦めています… オナニーでも満足出来るので。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:こう ◆XSfRodN86E
2021/01/17 17:49:25    (w2wsH.G3)
↑楽しめよ

未来の旦那に婚後しばらく経ってから、極太Wオナニー見せ付けて懺悔して絶望させてあげてw
28
投稿者:(無名)
2021/01/17 10:53:37    (45g5laT3)
ネカマ相手にここまで盛り上がれるって羨ましいwwwwwwww
27
投稿者:喜美枝
2021/01/17 08:30:08    (vaXWfdAO)
優しいお言葉ありがとうございます。 皆さんの暖かいお言葉で少し落ち着いて来ました。 男運には恵まれていないので、オナニー生活の一生ですけど… 愚痴とかおかしい体験談ですみません。
26
投稿者:Shinobi   pechicoto Mail
2021/01/17 08:09:45    (XCsCinGs)
35歳なら、まだまだ若いですよ!
私なんか、52歳でまだまだオナニーしますよ。
野菜オナニーか~
いいなぁ~使った野菜送ってください。

糖尿病なんで、野菜とらなければいけないので。笑笑
25
投稿者:喜美枝
2021/01/17 07:40:57    (vaXWfdAO)
本当の自分とかさらけ出して肉便器志願ですか… 肉便器だと全く困らない生活が待っていますか… 一人の男性たけでは満足出来ないワガママな身体の鬼畜な女ですけど… 大丈夫ですか?
24
投稿者:ヤマト   daichinkodai
2021/01/17 07:39:26    (cXCxlFxN)
それならこの掲示板に乗せちゃえばいいじゃないですか?
それともLINEとかグループ作ってみんなで見てあげましょうか?
23
投稿者:トシ   tricot Mail
2021/01/17 07:34:39    (ugIPfPS0)
結婚は諦めててもそんなド変態ならオナだけでは足りへんやろ?

肉便器にしてもらえばええんちゃうか?
22
投稿者:喜美枝
2021/01/17 07:34:30    (vaXWfdAO)
こんな 醜い身体晒すのは…… 他の皆さんの画像とか見ると 余りに失礼です… でも…見られたり、触られたりしたいのが本音です……
21
投稿者:(無名)
2021/01/17 07:30:03    (B2H8.flF)
スケベだね、おばさん。
画像見せたい女のスレッドに載せてみなよ。
もっと変態になれるぜ、変態おばさん
20
投稿者:喜美枝
2021/01/17 07:27:15    (vaXWfdAO)
ありがとうございます。 外見は悪いんです 本当に… 身体も結婚もしていないのに脱ぐと異常におっぱい、お尻大きくて 異様です… 男性の視線もウスウス気付いているのか舐め回すようにじろじろ見られます。 見られるだけですけど… でもそんな視線に濡れている自分です… 皆様のコメントで歯止め効かない状態です… 身体中の水分があそこから流れ出て来ている状態です… いけないおばさんですね…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。