ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場で

投稿者:ちゅん
削除依頼
2021/01/15 21:08:53 (P3KbU5ud)
今日は職場で上司が1M向こうくらいにいる状況で、デスクの下でクリトリスいじってオナニーしちゃいました。
そのあと我慢できなくなって、お手洗い行って2回オナニーしちゃいました。
明日もきっとかりのしてしまうと思うので、明日はお手洗いでおまんこずぼずぼしてオナニーしたいので、こっそりバイブを持って出勤しようと思います……。楽しみ。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/01/16 18:16:03    (EGZvbue/)
何色のパンツなのかな?
マン汁を拭かずに下着を穿いたのは良い判断でしたね。
黒系だったら後ろから見たらシミがついちゃっているかもしれないですよ。
17
投稿者:ちゅん
2021/01/16 17:05:51    (uI4.t9aB)
こーじぃさん

はい。
濡れた感じがして、でもまたそれに興奮しちゃって、
お手洗いでオナニーしちゃいました。
溢れてきたえっちな汁、拭こうか迷ったんですけど、
そのまま下着におまんこ擦り付けて、ぐちょぐちょのままで席に戻りました。

パンツスタイルでいつも仕事をしているのですが、
今から帰るので、ちょっとおまたのところ触ったら、えっちな汁が染みてきてます。

早く帰ってお尻いじりたくて仕方ないです……
16
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/01/16 14:14:49    (EGZvbue/)
デスクでちゃんと逝けたんですね。
帰宅するまで汚れた下着で過ごさないといけませんね。
15
投稿者:ちゅん
2021/01/16 13:19:45    (uI4.t9aB)
こーじぃさん

ありがとうございます。
今夜お尻でオナニーしてみます。
つい先程、デスクでオナニーしてきました。
下着がぬるぬるで恥ずかしいけど、気持ちよかったです。


野狐さん
ありがとうございます。

言われた通りにしてみます。
お尻だけでいっちゃうようになりたいので、
お尻もおまんこにできるようにがんばります。


14
投稿者:野狐   yako_yako
2021/01/16 00:56:37    (i4rrtkgv)
振動ははじめはあんまり気持ちよく感じないので抜き差しで慣れるのがいいですよ。
理想は二本刺しかな。前に入れてスイッチ入れてうつ伏せでお尻あげて、後ろは手でゆっくり抜き差しするとかどうかな。
13
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/01/15 22:20:50    (YdrC6Nvw)
アナルバイブを挿したまま四つん這いになって尻尾が生えた自分の姿を鏡で見てみるといいですよ。
自分がどれだけ変態かを自覚してアナルを締め付けてみてください。
12
投稿者:ちゅん
2021/01/15 22:13:33    (5lDApbET)
こーじぃさん

はい、アナルでも気持ち良くなれるようにがんばります
アナルバイブもあるのですが、気持ちいい場所がわからなくて……
11
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/01/15 22:08:16    (YdrC6Nvw)
アナルだけでも逝けるように訓練していこうかね
10
投稿者:ちゅん
2021/01/15 22:07:12    (5lDApbET)
こーじぃさん
いけないです。
でも、クリトリスを弄りながらアナルを弄るのは大好きです。
行くときにきゅんきゅんして、中のものを締めちゃう感覚が気持ちよくて好きです。
9
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/01/15 22:04:22    (YdrC6Nvw)
ちなみにちゅんさんはアナルで逝ける人?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。