ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場で

投稿者:きき
削除依頼
2021/01/31 15:56:34 (LJZLDKyD)

場違いかもしれませんが報告させてください。
自分はFTM(つまりおなべ)です。下は女の子のままです。最近ムラムラがおさまらなくて、仕事中でもクリがビンビンになっておまんこがびしょ濡れになります。
昨日仕事中暇だったのでこちらの投稿を読んでいるとだんだんムラムラしてきて、気づいたら腰が震えてきてしまいました。立ち仕事なのですが、えっちな汁がパンツを濡らしていくのがわかりました、、クリが治療の関係で肥大しているのでパンパンに膨れるとパンツに擦れて気持ちよくてポケットに手を入れてポケット越しにクリを触ったら腰がビクビク震えてしまいました。人がいるのに、、バレたらどうしようと思うとどんどん濡れてきます、、、たまらなくなって机に擦り付けるのですが高さの関係で上手く当たらずモジモジしてたら、後ろから職場の人にどうしたの?と声をかけられてバレた!?と思った瞬間、それだけで軽くイッちゃいました。「んんっ」と小さく声が出てしまい、えっちな汁がパンツを超えてスボンの股の部分まできてるのがわかったので、たまらず声をかけてきた人に「大丈夫ですトイレ行ってきます」といい急いでトイレに行きました。トイレはひとつしかなく個室の中にトイレと御手洗場があるようなかんじです。トイレに入って鍵を閉めた瞬間立ったままズボンをずり下ろしておまんこを触るともうびしょびしょで指もヌルッと入ってしまうほどでした。そのまま指を2本入れて「あっ、あん、、きもちぃ、、もっと、、」そんなはしたない声を出しながら中を指でぐちゃぐちゃにかき回してると、ふと鏡に映る自分がえっちでド変態という言葉が頭に浮かんで、そんな姿を見てまた感じてしまい「イクっ、、トイレでイッちゃう、、んぁぁ!!」と声をあげてイッちゃいました。軽くお潮まで吹いてしまって、ふと我に返った時恥ずかしさに駆られながら掃除しました、、。お潮でパンツがびしょ濡れになってしまったのでノーパンのままズボンを履き、その後何食わぬ顔をして職場に戻り、長かったね?と言われましたが適当な言い訳をしてその日の仕事を終えました。車に乗る頃には日中の行為を思い出してしまいまたヌルヌルになってきたのを我慢しながら急いで帰り、家に着いた瞬間、玄関先でM字開脚をしながら男女関係なく言葉責めや見られてるのを想像して3回イッちゃいました。

男性として生活しているのに、どれだけオナ二ーしてもすぐお腹の下辺りがキュってなって濡れてきてしまいます。誰かに言葉責めや文面でいいのでオナ指示とかされたいです。長文失礼しました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:やん
2021/02/01 02:17:00    (sXQnpJeY)
ききさん

今日はクリイキしてスッキリして
もう寝てるかな?

ききさんの寝込みを、、、
パジャマをずらして、
パンツの脇からクリを舌先で突くようにレロレロ
レロレロレロレロ
クリ口に含んでクチュクチュ
29
投稿者:猫好き   fallere1210
2021/01/31 21:53:58    (R08VqAMi)
>>27
ききさんはいっぱイケて偉いですね

もうお仕事は終わりましたか?お仕事終わったら、お家でいっぱいクリしこしこしましょうね


僕の指示で気持ちよくなってくれますか?
28
投稿者:ヒデ   88hide88 Mail
2021/01/31 20:36:46    (3qoufOm/)
ききさんの
クリを俺のモノでスリスリ
したいなぁ~。
27
投稿者:きき
2021/01/31 20:35:57    (LJZLDKyD)
猫好きさん>>さっき我慢できなくてトイレにいってM字開脚しながらクリ触ってすぐイッちゃいました、、、

イッちゃったのに猫好きさんに後ろからクリいじめられてお潮出しちゃう想像したらまたジンジンしてきましたド変態でごめんなさい、、
26
投稿者:きき
2021/01/31 20:33:15    (LJZLDKyD)
やんさん>>下からクリを舐められるとすぐ出ちゃいます、、入口も気持ちいいしもっとして欲しい、、
25
投稿者:猫好き   fallere1210
2021/01/31 19:25:24    (R08VqAMi)
>>23
お預け状態なのイケなくてしんどいですね
腰震えちゃってるの、すごくえっちで可愛いですね
お潮吹くまでグリグリしていいですか?
立ったまま背中側から抱きすくめるようにして、ききさんのクリに指を立ててグリグリしますね
24
投稿者:やん
2021/01/31 19:15:11    (xDT/3KjG)
ききさん
イキクリしつこく舐め回して
潮ジュルジュルして
クリ甘噛みして
割れ目に舌先ねじ込んでペロペロチュパチュパ
して

クリをもっとデカくしたいな
レロレロペロペロチュパチュパ
23
投稿者:きき
2021/01/31 19:13:17    (LJZLDKyD)
猫好きさん>>仕事中なのでイケず焦らされた状態がずっと続いててもう腰が勝手に震えちゃいます、、息も少しずつ荒くなってきて猫好きさんのでクリ擦られてるの想像しちゃってやばいくらい気持ちいいです、、
22
投稿者:きき
2021/01/31 19:10:43    (LJZLDKyD)
やんさん>>最近クリ触ってるだけでお潮出ちゃいます、、ジュルジュル吸って欲しいです
21
投稿者:猫好き   fallere1210
2021/01/31 18:33:29    (R08VqAMi)
>>18
自分の子宮の形や、男性の指や性器だったらどのあたりまで届くかを想像しながらぐりぐりしてみてくださいね
いっぱい気持ちよくなりましょうね
激しい攻めがお好きなら、遠慮無く言ってくださいね


ふむふむ、それなら僕少し趣味で鍛えてるので、よければ僕の体やおちんちん想像して気持ちよくなってください
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。