ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/31 14:25:44 (pK1SRyFc)
日曜の真っ昼間から、昔の相手を思い出して泣きながらオナニーしてる三十半ばのおばさんってどうなんですかね
しかも、捨てられた相手も女という…
ていうか、女としかしたことないですが…

総合職で仕事してて、周りからはキャリアウーマン扱いされるけど、家に帰ればただのオナニーおばさんです
もう2年も経つのに、別れた女がマンションの部屋に置いていった下着や大人のおもちゃが未だに捨てられずにいます

あー、早く次の彼女欲しいな
男は好きじゃないのに、幸せそうな夫婦やカップル見るのはしんどいです
たぶん、夕方までオナニーして途中で泣き出しての繰り返しです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/02/14 10:13:32    (qm96cMVj)
まゆさんおはようございます
今日は泣きながらのオナ予定してますか?
8
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/02/10 06:22:12    (qqWFPNKL)
まゆさん
今夜の予定は
7
投稿者:(無名) ◆AxwO/7dUcQ
2021/02/05 06:19:39    (o7sYqlNp)
まゆさん
あしたの予定は

6
投稿者:(無名) ◆AxwO/7dUcQ
2021/02/03 04:31:46    (cWJ8xd7i)
誰か想い寄せる相手は見つからないの
5
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223
2021/02/01 06:46:48    (8nr5XLkP)
まゆさん
昨日は満たされましたか

4
投稿者:やん
2021/01/31 18:16:38    (xDT/3KjG)
まゆさん

まだ、泣きながらオナしてるかなぁ

まんこびしょ濡れにして、、、
バイブズブズブしたり
クリ弄り回したりして
3
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/01/31 15:43:33    (fWepFlZn)
こうしてる今も泣きながらしてるのかな?
全然男に興味ないの
2
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2021/01/31 14:56:36    (avz6yLMi)
そうなんですね!(´・_・`)
でも、本当に貴方が好きな女性なんですね。
よく、気持ちわかります。
残していった下着などで昔を思いオナニーもよいのでわ!
沢山気持ちよくなってくださいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。