ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

椅子に座り玩具オナニー

投稿者:聡美 ◆z6Bx3OLUBY
削除依頼
2021/01/28 16:17:06 (E1yDKrR/)
パート兼主婦32歳です。
火曜と金曜日が休みです。
金曜日は家事や掃除に買い物に洗濯に専念しますが、火曜は玩具でオナニー三昧です。
台所の椅子に反対に座り、背もたれを握り、ピストンバイブで下から突き上げてもらいます。
口はリアルなバイブを入れて3P感覚です。
声も出しにくいので、もし誰かに聞かれる心配はないかな?
パンストとパンティーだけを脱ぎ、服は着たままです。
玄関のチャイムが鳴って宅配などが来ても、直ぐにでられるかなね。
逝っちゃった後の余韻が私は好きですね。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:聡美 ◆z6Bx3OLUBY
2021/02/25 14:05:41    (fdMbFIRj)
月曜はお昼を11時ころ軽く食べてからオナニーしました。
初めはキッチンで立ったまま下着も着けたまま、自分で服の上から揉み、リアルなバイブをパンティーの上から当ててオナニー。
あん!ダメ~~って言いながらパンストとパンティーを少し下ろして立バック的にリアルなバイブを入れてオナニー。
声が出そうになり、慌てて手で口を塞ぎました。
しゃがみ込んでしまいしばらく余韻を楽しんだわ。
濡れたパンストとパンティーは洗濯機に入れてから2回目のオナニー。
2回目はNPで椅子の背もたれにしがみつきピストンバイブで突いて貰い口はまだ愛液が付いた物を咥えて涎を垂らしながら椅子はびしょ濡れでスイッチは切り、入ったまま逝っちゃったのでそのまま動けなく20^30分座ってたかな?

15
投稿者:聡美 ◆z6Bx3OLUBY
2021/02/20 14:51:46    (PUilFZrM)
本当なら玩具じゃない本物が良いけど、そんな勇気は無いわ。
本物だったらもっと狂乱しそうですね。
オナニーは頭の中で妄想して満足してます。
来週の火曜日は祭日なので月曜が休みなのでいっぱいオナニーしようっと。
14
2021/02/11 20:31:08    (4Xo/68x2)
聡美さん、こんばんは。
やっぱり、火曜日はオナ三昧でしたか。
そうだろうなぁって仕事しながら、妄想してましたよ。
ピストンバイブの代わりに下から突き上げてあげたい。
口に咥えたバイブの代わりに、俺のチンポを突っ込んでみたい。
そんなことを考えてます。

吐息を荒げてるところや、ビクンビクンしてるところを見て言葉で攻めたい。
一緒にしたかー!
13
投稿者:聡美 ◆z6Bx3OLUBY
2021/02/10 16:15:41    (ml8GZCnN)
オナニー中、声は出ないように口にもバイブを咥えてるから、ほとんど出てないと思いますよ。
近所に聞こえちゃったら困っちゃわ。
なので涎が出ちゃいます。
昨日もオナニーで一日が過ぎましたね(笑)
朝の10時ころから、始まり、10分もしないうちに気持ち良くなり、ピストンバイブの動きに合わせて腰を振ってたわ。
椅子の背もたれにしがみつき、口からバイブが出ないように手で押さえ、3P感覚オナニー。
イク~~ってときスイッチを切り、口のバイブも外し、荒い息で深呼吸。
腰が勝手に動き、喘ぎ声が出そうになったので手で塞ぎました。
しばらく余韻を楽しんで冷静になってから簡単にお昼を済ませて休憩して2回目をはじめました。
2回目は普通に椅子に座り、リアルなバイブを咥えて立ってる男性をイメージしてフェラを続けました。
自分で服の上からですが乳房を揉み続けてから口のバイブはそのままで背もたれに向かって座り、ピストンバイブを入れてスイッチON。
あぁぁぁ~ダメダメ イク==== スイッチ切れなくだんだん頭が白くなり失神しちゃったみたいです。
気が付いたのは、お昼の3時を回ってました。
オナニー最高!!!
12
2021/02/06 20:24:19    (vz2pOsVZ)
聡美さん、こんばんは。
今日、明日は我慢の日ですね。

火曜日はまたオナ狂いですかね。

そうなんでふね。
想像しながらするのがいいんですね。

俺はそれもいいけど、やっぱり気持ちよくなってる声が聞きたくなっちゃいますね。

どんな声で、絶頂に達してるのかなぁ。気になるわー!
11
投稿者:聡美 ◆z6Bx3OLUBY
2021/02/04 15:17:06    (rILa9St9)
ごめんなさい
私、オナニーしてる時は目を閉じて、いろいろなAVを浮かべて想像してるので、話しながら一緒にオナニーできなわ。

10
2021/02/02 23:15:26    (nLJjpRDg)
聡美さん、今日も素敵なオナニーディでしたか?
もー、一緒にしたかったー。

椅子から落ちて怪我とかしませんでしたか?
俺もリビングのとこに置いてるリクライニングの椅子を倒し、下を脱いで朝から一回、午後から2回。
聡美さんのことを思いながら、ビュッビュッしましたよ。
たっぷり出しすぎて、ティッシュから精子がこぼれ落ちてました。
一緒にいきまくりたーい。
9
投稿者:聡美 ◆z6Bx3OLUBY
2021/02/02 15:39:28    (dDjnWgwo)
夫も子供も出かけ朝食の片づけを済ませた後、9時半からオナニーを始めました。
パンストとパンティーを脱ぎ、ピストンバイブを挿入してから台所の椅子に反対に座り、リアルなバイブを口に咥えてからスイッチを入れました。
下からガンガン突き上げてくれて私も腰を動かし片方に出て揉みながらオナニー。
時折、スイッチを切り、余韻を楽しみ、またスイッチを入れての繰り返しです。
1時間ほどオナニーしてたら椅子から転げ落ちて立てなくて腰が抜けた感じでした。
仰向けのまま気が遠くなる感じで目を閉じてました。
一様、濡れた椅子などをタオルで拭き、NPのまま軽いお昼を済ませて13時から2日目を始めました。
2回目は敏感になってるせいか早くダメダメイクイク~~ってなり椅子の背もたれにしがみ付いて脳逝きしちゃいました。
8
2021/02/02 09:41:47    (460PWlb6)
聡美さん、おはようございます。

やっと火曜日ですね。

朝から溜まってた性欲を発散したくて疼いてますか?

朝立ちがおさまりません。
7
2021/01/30 20:23:37    (FsPODYmm)
聡美さん、こんばんは。
勘違いしてましたねー。火曜が三昧の日でしたねー!笑

俺も無料の動画見ながらとかで、してますねー。
休みの日はここ最近だと、3回4回はドピュッとしてます。
ちなみに火曜日、休みです。

一緒にやりとりとかしながら、オナニーしたいなぁなんて思ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。