ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/01 09:24:31 (j/W4jldn)
朝、目が覚めたら
エッチな夢で、パンツが濡れてました

夢の中で見知らぬ男性とエッチな
メールをしていてエッチな気分に
なってたのに返信が来なくなってて
街で買物の途中にイヤホンで音楽を
聞いていたら突然に男の人の声が
聞こえてきて、何?これ?
そのまま聞いていたらエッチな話題で
トイレに入り聞きながらオナニーして
いたら、メールが届いて
今、何しているの?
今日は、どんなパンツを穿いているの?
いやらしいメールを読みながら返信して
イヤホンから男の人のいやらしい声を
同時に聞きながらオナニーしてたら
凄く濡れてきちゃって

今、トイレでオナニーしているの
凄く濡れてて、見たい?
麻里のアソコ見たいでしょ?
指でクリトリスを触ってると気持ちいいの
見たい?
触ってみたいでしょ?
舐めてみたいの?

麻里が自分で触っているところ
足を広げさせて触っている指に直接
舌で指の間に入れてクリトリスを
舐めてみたいなんて
いやらしいよぅ

オナニーしているの見られながら
麻里の濡れているの舐められるなんて
想像しているだけで
変な気持ちになっちゃう

濡れて汚れたパンツを広げて見ないで
恥ずかしいから
凄く汚れているでしょ?
匂いを嗅がないで

麻里がオナニーしているの舐めながら
勃起したグロテスクな、おちんちんを
そんな風に激しくシコシコして見せないで

エッチ過ぎるよぅ
目の前でおちんちん大きくなって
いやらしい匂いがしてて
オナニーしながら、そんなの見せられて
おちんちんの匂いで
麻里、おかしくなっちゃう

おちんちんをクリトリスに擦りつけて
みたいよぅ
指なんかより気持ちいいのかなぁ?

本当に舐められたくなってきちゃう
まだ起きたばかりなのに
変な夢を見たから
エッチな気分でオナニーしています

ごめんなさい m(_ _;)m


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/08/02 04:28:24    (OXM1ZCdW)
麻里さん、貴女のオナニー、パンティの中に手を入れてクチュクチュする貴女、真夏の蒸れたおまんこをクチュクチュする貴女の足元から見ていて、見つめられ背徳感からイッてしまう麻里さん、、余韻を楽しむようにクチュクチュしながら乳首をコリコリしている麻里さん、、、
私は貴女の脚を開き、パンティクロッチをめくり、ねっとりと糸を引くくらい濡れたまんこ、甘酸っぱい匂いが凝縮されたような麻里さんの匂い、クリトリスが固くヒクヒクしながら、、、クンクン、麻里さんの匂いを嗅いで興奮しながら裸になり勃起したチンポを麻里さんに握らせ、、、私のゴツゴツした固い手のひらより何倍も気持ちの良いしっとりとした柔らかな白く小さな手、私は麻里さんの手に握らせたまま腰をグイグイ動かし、麻里さんの顔にチンポを当てるように、頬にツンツン、唇にツンツングイグイ、、パンティを脱がせてクロッチを顔に当てながらクンクンハァハァ、舐め絞り麻里さんの匂いと味、我慢汁がタラタラ、チンポの先がヌメヌメになるくらい濡れて握る麻里さんの手の中でヌルヌル、、麻里さんのじっとり濡れるまんこを味わうようにクンニして、ヒクヒクするクリトリスをチュパチュパ優しく丁寧に舐め吸い、後から後から溢れだしてくるまん汁、麻里さんのまん汁ワレメにチンポの先をヌルヌル、麻里さんにチンポを握らせクリトリスをヌルンッ、コリンっ、ヌルンッ、コリンっ、、、とチンポでオナニーするようにクチュクチュさせて、あえぎ声とともにイク麻里さん、、、
私は麻里さんの股ぐらにチンポを挟みこみ、脚を閉じさせチンポを股ぐらで締め上げるようにワレメをヌルヌルチンポでヌルヌル擦り付け、グロテスクなチンポの凸凹でクリトリスを刺激しながら快楽に耐えハァハァと腰をグイグイ動かし、麻里さんをきつく抱きしめながらお互いの気持ち良い箇所を擦り付け合うように、、、麻里さんがイッてくれた後、私は思い切りザーメンを、快楽射精しながら麻里さんのまんこをザーメンで汚してみたい、、、妄想してしまいました、すみません、麻里さんを妄想の中私の臭いザーメンで汚してしまって、、、

3
2023/08/01 10:16:57    (RQmKmE33)
朝からいやらしいオンナだね、
心の底から男の臭いちんちんに飢えているのが、夢になってる。
おまんこから、ムンムンといやらしい匂いが溢れているんだね。舐めたら美味しそう!
2
2023/08/01 09:43:48    (sHITooHD)
おまんこに顔を擦り付けながら
ぺろぺろ舐めてあげるよ(^ ^)
メールでもっとびしょ濡れにしてあげたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。