ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/14 14:24:21 (y/O0rZ7x)
私は20代のOLです
自己紹介すると
身長は157くらい体重は46
バストは小さいです
陰毛が少なく薄いです。
子供のような体型で会社でも子供扱いされ
男性の恋愛対象にされていないようです
高校生の時に
おつき合いした男性がひとりいました。
今は、誰ともおつき合いしていません
それは
恥ずかしくて言えないような性癖があって
嫌われてしまうかも?そんな不安から
恋愛にも臆病になってしまい
好みの男性の前だと、うつむいてしまい
何も言えない女の子です

でも、私より年下の童貞の男の子で
そんな関係になってしまったとしたら
沢山、エッチな事で満足させてあげたいし
して欲しいと思います。

このお盆の連休中にKoekoeで
私の性癖に合うような年下の男の子を
見つけてしまいました。
彼の投稿した音声を聴きながら
オナニーしてばかりの連休中でした。

もっと彼の事が知りたいと思い
コメントも残してみました。

彼の望む性癖に私が全て合うとは
思いませんが、彼の事を想像して
彼の顔の上にまたがるようにして
舐められたりしたり、一緒にオナニーの
見せ合いをしたりしたい願望が日に増え

彼が喜ぶような事をしてあげたい
私を感じさせて欲しい
彼がオナニーをしているのを手伝い
彼が射精して欲しいって思うから
彼の望むように、してあげたい

きっと今、私は彼に異常なくらい
夢中なのかもしれないけど

もっと夢中させて欲しいんです
私ってエッチですよね

顔も知らない声だけなのに夢中になって
いやらしい妄想を優しい声で言われると
身体が疼いてしまうんです
名前なんか呼ばれながら私を思い
オナニーしている声を聞いてしまったら
恥ずかしいけれど
何度もイッて失禁しちゃうと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/08/15 14:21:52    (kUf3YGOu)
お姉ちゃんになってください

temu916
5
投稿者:(無名)
2023/08/15 14:21:37    (kUf3YGOu)
お姉ちゃんになってください
4
投稿者:(無名)
2023/08/15 12:57:31    (kUf3YGOu)
香織さんのおしっこ我慢してるとこ見守ってあげたい。
そして、我慢しきれなかったところ舐めてあげたい。

20歳です、一緒に気持ちよくなってください!

カカオ
temu916
3
投稿者:かずき
2023/08/15 00:06:45    (riTRKqbO)
はじめまして、投稿読んだらたまらなく好きなタイプのお姉さんだったのでレスさせていただきました。軽く紹介すると自分は18歳童貞です。
もしよかったらネット上でえっちなやりとりしたいと思ったので連絡欲しいです、!
カカオ ID→kazuki.98
LINE ID→ kazuki.98
インスタ @xawrvfu
2
2023/08/14 14:54:03    (6Ws8b1WK)
気になる男性を見つけたようですね!
もしその子とするなら…どんな想像したんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。