ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/12 18:25:38 (hHwoIvpc)
買物に家族が出た後
私だけ家に残りお留守番
誰もいない時間だから
自分の部屋でベットの上にうつ伏せで
ノートパソコンでエッチな動画を見ながら
下着の上から人差し指で触り始めながら
動画のエッチな場面を見ながら
自分がされているみたいになりながら
下着を脱いで足を開いてお尻を少し
浮かすようにしてクリトリスを指で
触っていると駄目っ!触っちゃ嫌っ!
直ぐに濡れてきてヌルヌルになってきて
誰もいないけれど大きな声は出せないから
でも、声に出して言うだけで感じてしまい
見ないで!見ちゃいやぁ~恥ずかしいから
そんな恥ずかしいこと言いながら
身体中が熱くなってきて裸になり
タオルケットに隠れるようにすると
肌がタオルケットに擦れて触れる感じと
頭からすっぽりタオルケットで隠れていて
薄い明るさの限られた空間でエッチな
気分が増してきて指を濡れている部分に
触れて触っているとクチュクチュと音が
してアソコの匂いがタオルケットの中で
いっぱいにしててクリトリスがぷっくり
膨らむようになってて濡れた指で触ると
もう、うつ伏せの状態でいられなくって
身体をよじらせながら指で触り続けて
クリトリスを上下左右にグリグリッ!
駄目っ!おかしくなっちゃう!いやぁ!
そうやって何度も繰り返していると
段々、我慢が出来る時間が短くなってきて
身体も熱くなっていて呼吸も荒くなって
喉が渇いてきちゃってて
それでも、もっと気持ち良くなりたくて
出そうになる声をタオルケットを咥えて
我慢しながら、右手を左手で押さえながら
最後の力でクリトリスを触っていると
アソコから溢れ出してグチュグチュに
何度も、オナニーしているの見て
おまんこいい気持ちいいの
クリトリスが感じるの
おしっこ出ちゃう漏れちゃう
おまんこいいのおまんこ~
ってうなるように言いながらしてると
身体中がビクッ!ビクッ!って
頭の中が空っぽになって身体中の力が
抜けてしまう感じになってイクみたい
イク時のこの感覚が気持ち良くて
おしっこを少し漏らしてしまうけど
やめられないんです。
イッた後は私って何をしているんだろう?
もう、やめないとって思うんだけど
身体に余韻があって
その後に2回くらい続けてしてしまう
きっと私はオナニーがやめられないと思う



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:オータ   orion-2024 Mail
2023/08/12 20:57:34    (vYRRy0uD)
みんなしてるんだから、いいじゃん♪友達はわからないけどね、気持ちいいならいいよ
2
2023/08/12 19:06:03    (ssiez9Dy)
家族に隠れてオナしてる隠れエッチだね。
家に誰もいないときに、連絡して欲しいな!
沢山エッチな事を見せ合いながらとかしよ!連絡待ってる黄しよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。