ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/11 11:38:04 (zUmfWASi)
本当に舐められたことがなくって
舐められること想像ばかりしています

どんな感じて舐めて見たいですか?

昼寝をしている時にそっと

おしっこをしたばかりで拭いてもいない

お風呂から出て直ぐに

泳いだ後の水着のままで

暑い街を歩いて汗だくの状態で

オナニーしている私の指の間から

もう色々と想像しているだけなのに
こんなに溢れてきちゃってる
舐めて欲しくて濡れちゃってる
可哀想な私のおまんこ
舐めて欲しくて泣いているよ

指じゃ駄目、舌で舐めて欲しくて
お願い、おまんこ舐めて

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/08/11 19:47:29    (35.Rzaoc)
本当に舐められたことはないのに、舐められることを想像してるだけで濡れてきているあなたの部屋に押し入って、恥ずかしがって抵抗しているあなたの性器が丸見えになる格好にして舐めるのがいいですね。

一番舐めやすいのは、俗に言われる「まんぐり返し」の体勢ですよ。
柔らかいベッドの上なら、あなたにも負担はかかりにくいです。
きちんといつも閉じている脚を、軽く開かせるだけでも、この姿勢ならあなたの割れ目がよく見えるようになります。

「いやらしい妄想してたんでしょ?ほら、割れ目の外までヌルヌルした汁が溢れてきてる。。。」

あえて言葉にして、あなたの性器がどんな風になっているか言葉で責めてみるのが好きですね。

大陰唇を指で広げれば、中の小陰唇も開きやすい体勢です。
小陰唇の中に、溢れんばかりに透明の粘液が溢れていて、言葉で責めるだけでも、膣口がヒクヒクして中からどんどん粘液があふれてくる様子は、男の本能を強く刺激して、その溢れる蜜を直接舌で舐め上げたくなるんですよ。

「これが君の味なんだね。。。普段恥ずかしくて隠している場所から、こんなにいっぱいいやらしい匂いのするヨダレをいっぱい垂らす子なんだね」

膣口から溢れてくる蜜を舌で上下に舐め上げて、包皮の中でプックリ膨らんでいるクリトリスを剥くようにして、膣口からクリトリスの芯までたっぷり舐め上げるのがいいですね。

「イヤイヤって恥じらっているのに、どんどん熱い蜜が溢れてきてるよ?ほら、こうやって舐めても、どんどんヨダレ垂らしちゃうんだね」

「クリトリスまでヌルヌルにして、こうやって口で吸ってあげたら、可愛い声出るんだね。膣が締まってますます君の蜜が溢れてくるんだね。。。」

こんな風にたっぷりあなたの味を楽しんでみたいですね。
女の子であるあなたの特有の、男の欲望を刺激する匂いと味がたっぷり感じられそうです。
13
投稿者:まなぶ ◆KnFHojOWaA   pochasuki34 Mail
2023/08/11 18:20:02    (INF7I2J4)
舐めたいですね。すべての妄想で舐めたいです。
今キャンプしてるので、テント設営後の熱い身体をペロペロって舐めたいですね。隣のテントと距離が近くて声は勿論出せない状態で、ペロペロ舐める音が聞こえてしまうかも知れない、ドキドキを味わいながらまんこも味わいたいですわ。
12
投稿者:jk♂   jk0930
2023/08/11 12:43:39    (Mmrn/oiq)
暇女さん
かなり難しいです汗
11
投稿者:ちくわ ◆8CKPCMFYeo
2023/08/11 12:42:31    (zccvuVG/)
全て おシチュエーションで楽しみたいですね。
連絡くれれば飛んできます(笑))
10
投稿者:カンベ ◆zRMZeyPuLs   -kanbe- Mail
2023/08/11 12:32:34    (xQCSQvdz)
ずっと舐め回したい。
逝ってもやめずに、舐め回したい。
9
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/08/11 12:25:42    (Aw5D9KkM)
これは難しい穴埋めだね。
舐めたらおいしそうなのに、もったいない。
8
投稿者:変態ちんぽ汁
2023/08/11 12:18:39    (3NGAqqpT)
これもう谷川俊太郎だろ
7
2023/08/11 12:15:20    (WS5IRTN8)
おっぱいを揉みながら顔をおまんこに
擦り付けながらクリをペロペロ舐めたり
チュパチュパって吸ってあげたいなぁ(^^)
6
投稿者:暇女
2023/08/11 12:10:52    (zUmfWASi)
具体的なエッチなメール読んでいるだけで
想像が出来ちゃうような内容に
お返事を必ずしちゃうと思います。

暇女の私を探してください
5
投稿者:暇女
2023/08/11 12:06:04    (zUmfWASi)
jkさん
メールでいいから
私を慰めてください
私を探してメールしてください
k◯◯◯◯◯◯28@◯jd.◯◯globe.ne.◯◯

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。