ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/11 09:20:31 (slhHZ1PC)
床に画鋲をばら撒いて
ちょうど乳房が乗るくらいに2つ
針先を上にして丸く画鋲を寄せます

裸になって
丸く画鋲の円に乳房がくるように
うつ伏せに寝ます
乳首の先や乳輪にプチプチと音を立てて
画鋲の針が刺さります

たまらない快感
アソコから淫汁が溢れてきます

そのまま腰を持ち上げると
自分の体重が乳房にのしかかり
さらに画鋲が乳房に食い込みます

「あぁ~」
思わず声が出てしまいます

そのまま前後左右に身体を揺すると
更に画鋲が食い込んで
絶頂を迎えてしまいます

狂ったように身体を揺すり
何度も逝きます

そしてビショ濡れのアソコに
腰を持ち上げたままバイブを挿します

もう身体を痙攣させ
激しく掻き回し逝き狂います

大満足を得て
身体を起こすと
乳房には無数の画鋲が刺さって
床は血まみれになってます

そんな床を拭きながら
ああ、またやってしまったと
後悔してしまいます

やはりこういう行為は
オナニーではなく
皆さまにしてもらわないといけません
でも性欲が溜まってしまうとしてしまう

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/08/17 09:02:26    (CB5V..nK)
本物のマゾですね、乳首に針をたくさん刺して貫通させましょうか?細い針を複数刺したら感じそうですよね。過去にハード系のプレイでやってました。
ちゃんと消毒などもしてやる感じです。
興味があったらメールください。
15
投稿者:ひろさく ◆4xVCR/Ps46   smsniper1969
2023/08/12 16:30:20    (1djDjAEx)
痛みを好きな人には憧れのプレイですよね
乳輪や乳首にそれだけ刺されれば綺麗でしょうね木ネジや金属ネジ釘を縦に打ち込んで失神する姿乳房上下左右に針貫通も良いですよね
14
投稿者:投稿者
2023/08/12 12:46:30    (3Mb2AfnM)
釘打ちや木ネジは経験ありません
でも今一番の憧れです
板に釘打ちされたり、木ネジの縦刺し

注射針は最高で乳首横から15本
一周花びらのようでした
そして乳首の先から縦刺し5本

左右合わせて40本
飾られた事あります

乳首貫通よりも
縦刺しの方が痛みは強烈です

木ネジを縦に電動ドリルて埋められたら
失禁しながら逝くと思います


13
投稿者:ひろさく ◆4xVCR/Ps46   smsniper1969
2023/08/12 06:40:06    (LIUJSO6k)
まち針どころか注射針したことあるんだ、それでも気持ち良くなっているとは流石です、でも釘やネジはないよね
12
投稿者:投稿者
2023/08/12 05:51:51    (3Mb2AfnM)
マチ針貫通された事ありますが
マチ針はかなり痛いです
注射針でしたら潮噴きしてしまいます
11
投稿者:ひろさく ◆4xVCR/Ps46   smsniper1969
2023/08/11 17:12:42    (QdzJ2QfV)
乳首に画鋲いけるなら後日裁縫で使うまち針刺せないかな?乳首画鋲乳輪乳房まち針出来たら凄いけどな
10
投稿者:レオ   lelele-no-le Mail
2023/08/11 14:43:18    (jPyNCVXb)
同じ試合を見ています
高校球児が頑張ってるのにこんな変態行為してるなんて

これからは点が入る度に乳首の画鋲を外しては刺し乳房の画鋲を増やしていきましょう
9
投稿者:投稿者
2023/08/11 14:21:21    (slhHZ1PC)
我慢できなくなってしてしまいました
TVでは慶応と北陸の試合
私の乳房には20個づつくらいの画鋲が
突き刺さっています
狙って刺した乳首の先の画鋲と
乳輪の画鋲は残しておいて
また後から床に押し付けようと思います
画鋲か刺さった乳首は
いやらしく勃起したまま
休日は画鋲オナニーがたまらない


8
投稿者:投稿者
2023/08/11 13:29:28    (slhHZ1PC)
無数の画鋲が乳房に刺さり
背中を踏まれながら犯されたら

考えただけで乳首が勃起して
アソコが濡れてしまいました
7
投稿者:レオ
2023/08/11 11:12:05    (jPyNCVXb)
うつ伏せになった背中を踏みつけたいです
画鋲が刺さった状態で胸を平手打ちします

椅子に画鋲をたくさん置きその上に座らせたりも、そしてその上から私が座ります

そして肌に食い込んだ画鋲を一つずつ抜かせて下さい


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。