ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/10 17:37:45 (nhZ42OoR)
身動きが出来ない状態で
腰を押さえ込まれていて
押し付けないで!
触らせないで!
いやらしい形が
脈打つように太くて先がヌルヌルしている
直接目で見てないけど、わかる
指を無理やり入れないで!
自分で思い出しながら
パンティーの横から指を入れて
足をよじらせ抵抗しても
感じてしまう部分を探られて
そこは、駄目
僅かな反応に握らせられたのがビクッと
動く先から濡れてるのが
熱い、いやらしい形に滑るようになって
こんなの入れられちゃったら
そう思いながら
敏感なクリトリスを触れていると
キスしたくなってきちゃう
舌と舌が絡み合うように
お願いキスしながら
乳首も触って
自分で乳首を摘むようにすると

声が出そうになってきちゃう!
同時に溢れ出してきて
凄く濡れているの
私のここ
こんなに濡れているでしょ
見て、指で広げるから見て
見たいでしょ?
エッチな匂いしてるでしょ?
ほら、こんなに糸ひいて
いやらしいでしょ?
お、ま、ん、こ
そう
オナニーしているの

あなたに見られながら
身動き出来なくされて
満員電車の中でされてたように
自分で触っていたら
変な気持ちになって
もう、我慢が出来ないの

身動き出来なくされて
足を広げてさせられて
指で弄られながら
舐めて欲しい
乳首も触って

イクまでお願い
触って舐めてお願い

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。