ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/10 16:42:21 (nhZ42OoR)
今日の朝、友達と待ち合せで
満員電車に乗ったんだけど
始めて、痴漢されてしまいました。

次々に人に押し込まれるように
まったく身動き出来なくなってしまい
直ぐに私のお尻に触れて来た手に
マジ!ちょっやめて下さいって言う
間もなく別の手が、、、
急に怖くなっちゃって
本当に怖いって声が出なくなっちゃって
真後ろの人?横の人?
怖くって顔とかなんて見れない
複数の手が私のスカート越しにお尻に
触れていて次第にスカートをたくし上げ
られてきて、必死に手で抵抗しても
後ろから前からも同時に胸を揉むように
もう!信じられない
隣りのお姉さんも痴漢されているみたい
パンティーの上から撫でられパンティー
食い込ませられて、とうとう直接に
指が、もう絶対無理
身体をよじるようにして抵抗しても
ゆっくり撫でるようにする手
無茶苦茶に触って来る手
停車駅で逃げ出そうとしたけど
混雑してるから降りられない!
降ります!(泣)声が出ない(泣)
押し込まれる人の波に返す力もなく
角の逃げ場の無い位置に追い込まれて
前だけは、必死に守ろうとしたんだけど
それが間違いだったみたい
私はお尻を痴漢に突き出すみたいに
なってしまい
で、様子がちょっとさっきと違う
複数の手じゃない?
ひとりの男の人にフォールドされてる
腰を押さえ込まれズボン越しだけど
押し付け、擦りつけてきている
この位置なら次の駅で降りて逃げれる
もう少しの我慢、
えっ!何かって
コレって直接満員電車の中で出して
押し付けてきてる
キャッ!私が抵抗してた手を握られ
ウソッ!触らせてきた無理無理
痛い!力が強くって抵抗が出来ない
指を入れないで!
感じて濡れているんじゃないから
駅に近くなり逃げる準備
最後の力を出して飛び降りるように
怖かったし、嫌だった恐ろしいとさえ
思ったのに、

本当は、途中で少し感じてしまった
無理やり触らせられて指で弄られて



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。