ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熱中オナニー

投稿者:このか ◆02CuxSUEoQ
削除依頼
2023/08/05 13:15:03 (l4mujtgz)
28歳の人妻です。
夫がでかけて家に一人になると、この暑さもあってタンクトップとか、ついラフな格好になっちゃいますよね。
最近は、午後の一番暑いときにエアコンを切って、35℃くらいになった部屋で汗だくオナニーしています。
汚れると困るなので、バスタオルを敷いたりするのが大変だけど、汗びっしょりになった下着をわざと脱ぎ散らかしたり、廊下に上半身だけ出して、全裸四つんばいでしたりすると、なんとなくレイプされてるような気分になっちゃったり。
もちろん終わったあとはシャワーでさっぱり。でもそういうときに人が来ることって、思っていたよりないんです。
不満がたまったら、狙って日時指定の宅配頼んじゃおうかな(ムリムリ)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ほし   star.k Mail
2023/08/15 10:25:09    (F77ZEPSX)
凝ったオナしてますね!

時間指定で覗きましょうか?笑
8
投稿者:ほし   star.k Mail
2023/08/15 10:24:53    (F77ZEPSX)
凝ったオナしてますね!

時間指定で覗きましょうか?笑
7
投稿者:ケイスケ
2023/08/08 09:02:55    (v9ncEZAT)
このかさん
僕は夜勤の為、平日昼間に良くオナしてます。
仲良くなって一緒に電話で声聞きながら気持ち良くなりませんか?
返事お待ちしております♪
6
投稿者:45kei
2023/08/07 11:45:38    (u4Vb7Xg6)
すけべな人妻さんですね。
カカで見せ合いしませんか?
名前がIDです
旦那とは違ったプレイ楽しみましょう
5
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/08/05 16:53:51    (WrZbzWZc)
汗ダラダラ、愛液ももっとダラダラと垂らしながら、いやらしいオナニーしてましたね。
その格好で熱中症で倒れたら、めちゃ恥ずかしいですね笑

汗だくオナニー観てみたいものです。
4
2023/08/05 13:49:34    (C.IzsV8D)
玄関で鍵を開けて四つん這いになって
指やデイドルをズボズボ突っ込んでみては(^ ^)
カカオで犯したいなぁ
3
投稿者:カツ   katu1037 Mail
2023/08/05 13:40:27    (DsZw6h8N)
カカオkat1037だけどオナニーは終わったかな
2
投稿者:キッド
2023/08/05 13:28:46    (iYcLv1kU)
なんてエロい人妻なんだ!宅配便でーす!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。