ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/03 15:39:03 (T48NKY7T)
赤ちゃんプレイでオナニーするのがやめられない30過ぎの女です
今日は午前中でお仕事終わり
ヤッター!

お家に帰ると直ぐにエアコンのスイッチ入れて、お部屋が冷える迄の間にシャワーを浴びてムダ毛処理してあそこもツルツルにします
お部屋冷え冷えにしてクローゼットから秘密の赤ちゃんグッズ一式を持ってベッドに
おねしょシーツ敷いて、その上に保育園柄の可愛いオムツ広げます
私に赤ちゃんがいるわけじゃないです
私が・・赤ちゃんになるのです(笑)
素っ裸でオムツの上にお尻をのせると気分は赤ちゃん
30過ぎのおばさんなのに変態でエッチ過ぎ~
オムツにあそこが触れて、まだおしっこしてないのに濡れ濡れ
股の間からオムツ持ち上げてテープで留める時に、この前友達の家で、その子の赤ちゃんのオムツ交換してた時の事思い出しました
その赤ちゃんオムツ開いたら解放感のあまりか、おしっこしちゃったの(笑)
赤ちゃんオシャブリ咥えて気持ち良さそうにおしっこ漏らしてた

で、
で、ですよ
私もオシャブリ咥えてるし・・・・・・・
しちゃった
おしっこ(笑)
オムツ閉じる前におしっこでビッショリ

友達はさすがに濡れたオムツは捨てて新しいオムツしてましたが、私は濡れたオムツで大丈夫
ビッショリオムツをツルツルなあそこにべちょっとあてました(笑)
お漏らしした自分に対する罰です
いや~ん、あん、でもグチョグチョで気持ちいい

私ってそんなやつなんです(笑)


エッチな気持ちでお股クネクネしながら哺乳瓶でポカリチュッチュ
ネットで私みたいな事してる女性の動画を見て回ってエッチぃ気分を盛り上げていきます

そのうちおしっこがしたくなってきたらロンパースの上から電マあてます
もちろん最初は弱
波が高まると離して、またくっつけて・・

涎掛けつけてオシャブリ咥えて、あんよガニ股でバタバタ

至福の喘ぎが何度も訪れます

あー、あー
最後に電気が走る感じで足ぴーん
オムツに温かいものが広がる心地よさを感じながら昇天
気絶に近い感じです

そしてお目覚め
おしっことエッチなヌルヌルでグッショリ濡れたオムツのまま、思い出しながら書き込んでいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ちーちゃん ◆f0bSUMeSSo
2023/09/28 16:17:14    (1tkpUkd.)
オムツでオナニーしたい
8
投稿者:かじゅ
2023/08/03 17:37:58    (HKwHXg9C)
エッチな事にじゃなく可愛がってるんですよ
7
投稿者:かえ
2023/08/03 17:33:37    (HKwHXg9C)
エッチな赤ちゃん?
絶対私の子よ!私女装だけど 笑
6
投稿者:バブ
2023/08/03 17:30:40    (T48NKY7T)
かじゅさん、オムツぐちょぐちょでちゅ
私は赤ちゃんだからおとなのえっちは無理でちゅよ


かえさん、私のママさんですか?
私はエッチな赤ちゃんなので赤ちゃん違いかもしれません
5
投稿者:かえ
2023/08/03 17:10:15    (HKwHXg9C)
私の赤ちゃんかしら?
黄色 1972kae
4
投稿者:かじゅ
2023/08/03 17:03:52    (HKwHXg9C)
こんなグチョグチョにしてオムツ変えましょうねー
ムレムレヌルヌルのお股に勃起チンポ擦り付けクリにミルクぶっ掛けたら綺麗に拭き取りオムツ変えますね
1回おしゃぶり取るけど、ヌルヌルになったチンポかわりに咥えさせるので舐めて綺麗にするんでチュよ
3
投稿者:バブ
2023/08/03 16:50:05    (T48NKY7T)
ラブさん、私は大きいのはダメなんです
オムツがおしっこ吸ってグニュグニュしてるのをお股に押し付けたり擦ったりするのが好きだから、大きいの付いてるといろんな穴に入って病気になっちゃう(笑)
2
投稿者:ラブ
2023/08/03 16:28:29    (sj5UX2mT)
赤ちゃんはウンチも漏らします!と言うことで浣腸をして我慢してからオムツの中にお漏らしをしたらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。