ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/02 23:20:31 (1UuDC.Tk)
初めまして
もうすぐ26才になります
21の時におつき合いした男性がいます
半年で別れてしまいましたけど
キスや触れ合うまででSEXはありません
もうすぐ26才になると言うのに
恥ずかしいのですが処女なんです

本当に恥ずかしいのですが
オナニーは中学生の頃に知ってから
どうなんだろう?男性と女性って
オナニーを週に何回くらいするのか?
わからないけれど
私の場合は、触れてしまうと毎日でも
してしまうので自分でする日を決めて
なるべくは、しないようにしています

指で触ってばかりだとアソコが
黒ずんだりしてしまうのではないか?
不安だからです。

それと、恥ずかしいのですが
私は、男性経験もないしオナニーしてても
今だに、イクと言うことを経験がなくて
どうしたら?イクことが出来るのか?
色々とやってはみてるのですが
良く聞く、絶頂とかオルガズムなど
実際にどんな感覚になるんだろう?

私は美人ではないし男性と初めて
おつき合いしたのも21才の時が初めてで
相手の男性も、たぶん童貞だったようで
デートは何度もしたのですが
キスをしたり、お互いに触り合うぐらいで
その先がないままで別れてしまい
素敵な男性との出会いもないままで

いつの間にか26才になってしまい
結婚どころか、まだ経験もなく
イクことも知らないままなんです。

それでも、性欲だけは、あって
言葉は、下品なのかもしれませんが
ムラムラすると言うか身体が火照ってきて
頭の中で色々と男性との事を思い
触れてしまうと感じてしまい
イクことも、わからないまま
気持ちいい感覚の終わりのない状態で
触り続けてしまうんです。

男性は、イク事で射精して終わると
聞いていますが、女性はどうなんだろう?
潮を出る?気持ち良い先に絶頂があって
身体がびくっいたり痙攣したり
全身の力が抜けてしまうようになると
聞いてますが、私は、そんな事はなくて
気持ちいいのが、ずっと続く感じで
何時間でも触っても変りません
濡れる具合は、体調や女性の周期的な
加減で違うとは思うのですが

オナニーの時は最初は服の上から
圧迫するような感じで直接は触りません
感じてきて濡れてきてからクリトリスを
撫でるようにする感じです
指を使う以外に今までに玩具みたいなのは
ローターと男性の性器と同じ形をした
ティルドを使った事はありますが
ローターは、振動が強く感じてしまい
気持ち良くなれませんでした
ティルドは、フェラの練習みたいな感じで
気分をエッチな感じにする為に舐めたり
口に咥えてみたり舌で舐めてみたり
後はアソコにあてがうようにするぐらいで
一度、挿入してみようかと決心して
試みたのですが、怖くなってやめました

基本、臆病で人見知りな性格なので
親や親戚が心配して何度かお見合いも
した時があったのですが最近はもう
私のことを諦めたようで、そんな機会も
ありません、職場で合コンみたいなのとか
バーベキューや飲み会でも男性に誘って
もらっても本当は嬉しいし行きたいけど
お話しする話題もないし
他の皆さんに迷惑だろうと断ってしまい
つくずく、自分の性格が邪魔していて
こんな年齢になってしまったんだなぁ

すいません、つまらない話しで
ごめんなさい。

早く、イクことが出来る女性に
なりたいです。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ピロリ   eiji48 Mail
2023/08/06 09:14:33    (t5EeyRzO)
黄色eiji48話しましよ
13
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/08/05 00:47:58    (5jfB0wVJ)
良かったら美希さんにトロトロのエッチを教えて、いかせてあげたい。。処女くださいな。。なんてね
12
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/08/04 00:07:45    (IMzJCv99)
ひと、それぞれだから、大丈夫!少しずつ、ステップアップすれば良いのです。優しく丁寧に開発していきましょう。じっくり話を聞かせて貰えませんか?堕ちていきましょう。
11
投稿者:丸蕾
2023/08/03 01:34:08    (55iD6609)
槌槌グループ通話槌槌Skypeかカカオで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 沢山の男性に聞かれてオナニーしてみたい方はいませんか? ご興味がありましたら恥ずかしがらずにご連絡ください。 沢山の男性と興奮と快感が貴女を待ってます。 勇気が出ない方はお話だけでも大丈夫です。 カメラや画像は必要ありませんのでご安心下さい。 公開終了時、男性からの感想文を貴女に転送します。 感想もお楽しみ下さい。是非ご経験を。
Skype→live:.cid.2d5b2e3d6cc5d63d
カカオ→nureawabi
10
2023/08/03 00:43:54    (9VoWGgv8)
わかります…
9
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/08/03 00:19:31    (USryE55B)
恥ずかしいことはなんもないじゃん。
まだ26。これからいくらでもできるでしょ。
健康に生きてれば。

大事なのはまず、好きっていう相手ができたら
ひかないこと。攻めなくてもいいけど。ひいたら終わり。

次に、敏感だけど逝きにくい、っていう人は
少なくなく居るよ。もちろん多数派じゃないんだけど。
多分逝きにくいのか、性感帯が中にあるのか。
どっちかだね。それも
イケなきゃダメってわけでも
この後未来永劫逝けないかどうかも
まだわからないし。
気持ちいいならそれでいいじゃない。

相手にされることで、自分の気持ちイイを
超えられるかもしれないしね。

何にしろ何をまだ26歳処女で
さとった感じだしてるのか。まだまだこれからだよ。
あきらめるのは全然早い。
8
投稿者:こう ◆q.kWNF9Hq.   kou524 Mail
2023/08/03 00:11:57    (duPJ9HQ7)
初めまして。

自分でオナニーしても気持ち良くなるけどイク感覚が分からないみたいですが、
イッてるけど、その感覚が分からないからイッたことに気付いていないってことはありませんか?

男性も女性もイク感覚が違い人も居るので、具体的な状態を話して貰いながらイク感覚を味わって貰いたいなって思いました。

良ければ話してみたいので、返事頂けたら幸いです。
7
投稿者:マイク   too201
2023/08/03 00:11:22    (md4TQHFM)
多分1人では自制心が働いて、それ以上は怖いってなるんじゃないのかな。
やはりお相手にお願いするのが1番かと。
6
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2023/08/02 23:53:43    (NOdqKtJj)
おかず提供させて頂きます。
メールお待ちしてますね。
5
投稿者:けん   anzenansin1111
2023/08/02 23:47:56    (MgsnktOq)
こんばんは
あまり逝くことに拘らないで、気持ちよくなれてスッキリ出来れば気にしないで大丈夫ですよ

人それぞれありますから

他にもお話させてもらえませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。