ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新鮮さがたまりません

投稿者:香織 ◆AfipCmEs6U
削除依頼
2023/07/16 11:45:51 (/DD8EYDo)
お野菜も高くなっているから、と、ちょっと時期外れから始めた家庭菜園。
とはいっても、ほとんどがプランター。それがやっと先週から収穫できるくらいになりました。
きのうはナスの初物で主人に槌一品。でも本当は私が先にお味見しちゃった。
ツヤツヤでプリプリのを見ていたらドキドキしてきて、農薬も使ってないから、その点でも安心。
きれいに洗って、なめて、そして中に。お野菜でするなんて初めてだったけど、太さや硬さや感触がたまりませんでした。
ツルツルして、ちょっと力を入れると奥に入りそうになって、そこが注意しないといけないところかな。
もう少しすれば次のが採れそうなので、主人にはゴメンナサイだけど、楽しみにしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/07/16 12:41:43    (blgXrC3L)
ナスのおまんこ漬け美味しそう(^^)
きゅうりのおまんこ付けも経験済みかな
2
投稿者:はー ◆WMjmqGF.OU   blmpaifeti
2023/07/16 12:00:26    (b6WoPokM)
香織さんのエッチなお汁でシナシナになった、人肌の生温かい茄子を食べたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。