ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

車内オナニー

投稿者:結実 ◆CckoUOj.7A
削除依頼
2023/07/14 12:32:28 (f5PATPtX)
37歳のOL兼主婦です。
休みは日曜と祭日で夫も同じです。
子供は一人で女の子。
子供も大きくなり夫とエッチも無くなり、レス状態です。
浮気する時も無く、疼くときは仕事帰りに車内でこっそりオナニーしてます。
家のお風呂場ですればいいのかもしれませんが、夢中になると声が大きくなってしまい逝くことができない。
仕事が終わり人里寂しい場所に車を止めてお尻にタオルを敷いてオナニーしてます。
誰も居ない場所で思いきり、全裸でオナニーしたいわ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:結実 ◆sHgx97tz6Y
2023/08/18 14:26:55    (w78Bg6ka)
お盆は親戚の人などもきて、オナニーする間もなかったわ。
昨日、やっとオナニーできました。
フロントガラスもサイド窓も日除けをつけて、初めてかも?
全裸になって凄く気持ち良く逝っちゃえたわ。

14
投稿者:結実 ◆sHgx97tz6Y
2023/07/29 14:48:04    (s0PIeaok)
昨日、神社の木が覆い茂ってる日陰で車を止めてオナニーしました。
両サイドの窓には日除けを付けました。
パンティを脱ぎ,服乱してブラを押し上げてオナニーしました。
今までで一番大胆だったわ。
車の中で嫌がる私に無理やりされてる感じでしたので、逝っちゃうのも早かった感じでした。
13
投稿者:結実 ◆sHgx97tz6Y
2023/07/23 16:06:19    (3Ri.4Qhw)
一人になれる場所と言ったら車の中しかない私。
誰も来ないような場所に車止めてオナニーです。
オナニーの良いところはいろいろな事を妄想して感じるまま逝っちゃえることかな?
皆さん、オナニーするときは何を想像してるのかな?
私はナンパされて催眠された感じで、何処かの部屋で脱がされながら頭ではダメダメと言いながらエッチしちゃう感じ。
それと酔った勢いで知らない男性とエッチしちゃうとか。
オナニー見られて男性の大きなペニスを見せられてエッチしちゃうとかですね。
12
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/07/16 11:01:50    (6L78ZXgW)
確かに女性の場合は声が出るから車のほうが良いかもですね。
全裸になるのはリスクがありますよね。。。
妻の場合は私が留守の時に全開させているみたいですが。。。笑
ビジネスホテルのデイユースなら、窓際で全裸とか楽しいかも。
妻も挑戦していましたよ。笑
11
投稿者:しん   aniani0137
2023/07/16 07:35:24    (MW9dgmk4)
是非お供してじっくり見てみたいです、凄く感じると思いますよ宜しくお願いします。
10
投稿者:しん
2023/07/16 06:30:45    (vIRb7xMw)
是非お供したいです。宜しくお願いします。
9
投稿者:まあ ◆5/QndcU7s2   masa7787
2023/07/14 22:18:07    (z0RYp3SC)
私も、39歳でレスです。
私もなかなかゆっくりするタイミングがなく、サクッと終わらせてしまいます。
全裸でオナニーしたい気持ちわかります。
そんなお話や雑談なんかもしながらお話ししてみたいです。
きいろ vell2528 よければ連絡ください。
8
投稿者:ハル
2023/07/14 14:58:30    (WBmul.B1)
いっぱいお話したいな
カカオ haru107
7
2023/07/14 13:28:55    (KCrq/dhS)
その年齢でレスなんて可哀想すぎ!
一緒にホテルに行きましょう。
おもっきりオナニしてください!!
欲しくなったらおれの身体を好きに使用してください!!

6
2023/07/14 13:13:40    (taHH/aWz)
お金がかかならい安全な場所は車の中だよね。
音楽を聴きながら乳首を摘んでコリコリしながらクリを弄ったり指を中に入れたりしてるんだろうなぁ^ ^
いやらしい喘ぎ声を聴きたいなぁ(^ ^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。