ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/09 17:08:16 (KHHpA2gC)
遠距離の彼氏との通話中、相手が寝落ちをしたのでこっそりと電話は繋げたままでオナニーしてます。
ローターは後でバレるからディルドで、それもあんまり激しくしちゃうとめちゃくちゃ濡れてるから水音でバレるから奥にギュウギュウ押し付けるようにしてしました。
普段、彼氏とセックスする時は普通の喘ぎ声ですが、それでも「声が大きい」といわれることがあります。だから尚更言えませんが、1人でする時は下品なオホ声でちゃいます。気持ちよくなって周りがどうでもよくなり出すと思わずオホ声出そうになって、必死に我慢しました。
バレたら絶対引かれる、聞かれたら絶対嫌われる、って冷や汗かくたび膣が締まって、ディルドがより奥に押されて子宮が圧迫されます。その気持ち良さで何度もいってしまいました。
やめなきゃいけないのに、気持ち良すぎてディルドを抜けなかったんです。
そのまま自分も汗だくで寝落ちするまでこっそりオナり続けてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まなぶ ◆KnFHojOWaA   pochasuki34
2023/07/09 21:02:55    (xXaMhLeD)
彼氏にオホゴエ聞かれるかもって思うと興奮するかもしれないな、でも恥ずかし方が強いのかな。
恥ずかしって思ってるのにオホゴエ我慢出来ない程気持ちいいオナニーして欲しいですね。
びちゃびちゃ音も出せないし、オモチャも誓えないから指でじっくりいじくり回すしかないオナニーで身体を震わせながら感じて欲しい。
7
投稿者:しおり ◆FqEqkKI.eg
2023/07/09 19:03:11    (KHHpA2gC)
まなぶさん
それはあるかも、めちゃくちゃ気持ちいいときとか、行くときとかに出ちゃいます。
6
投稿者:まなぶ ◆KnFHojOWaA   pochasuki34
2023/07/09 18:31:22    (xXaMhLeD)
誰にも聞かせた児とのないオホ声オナニー、誰かに聞かれてると思ったらそれはそれで興奮しますよね。興奮してくるとオホゴエに成っちゃうのかな。
凄く気持ち良くならないとオホゴエにはならないのかもね。
5
投稿者:しおり ◆FqEqkKI.eg
2023/07/09 18:19:02    (KHHpA2gC)
まなぶさん
誰にも聞かせたこと^_^ないですね
恥ずかしくて絶対無理ですね
4
投稿者:しおり ◆FqEqkKI.eg
2023/07/09 18:15:35    (KHHpA2gC)
テツさん
ありがとうございます
こんな変態ですが、オカズにしてもらえたら嬉しいです
3
投稿者:まなぶ ◆KnFHojOWaA   pochasuki34
2023/07/09 18:05:45    (xXaMhLeD)
遠距離の彼氏にオホゴエ聞かせてあげれは良いのに~、引いたりしないと思うけどな。オホゴエ聞きながらチンチンしごくと思うんだけど。
誰かにオホゴエ聞かせた事はないの?
2
投稿者:テツさん ◆4iSBiGGFMw   masakuro69 Mail
2023/07/09 17:42:03    (uVOx/Sed)
なまなましくて興奮しました

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。