ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/08 00:41:55 (/EBjfDlt)
30代の未婚
彼氏と別れて3年経ちます。

エッチな動画で見たティルドで
スゥイングするのが欲しくって
購入しちゃいました

ティルドは私の知っている男性より
少し大きめでしたが本物に近い感じて
気に入りました。

初めてのスゥイング機能は微妙ですが
微妙な上下運動とバイブレーターの振動が
クリトリスを刺激してくれて
とても気持ちいいです。

もう何度か使用しているのですが
触って雰囲気を感じながら
舐めてみたり口に咥えてみたりして
コンドームを着けてローションで滑りを
良くして使うんだけど
挿入して感じてきちゃうと手で押さえて
いられなくなってきてしまい
パンティーを穿いたままでティルドが抜け
ないようにするようにして
四つん這いになってみたら
スゥイングの動きがパンティーで押さえ
られていて微妙な動きになって
腰を浮かすように動く度にクリトリスに
振動がきてセックスの時にバッグで
入れられてゆっくり焦らされているみたい
身体をくねらせてティルドが奥まで深く
入っている時に奥の凄く感じてしまう
ところにスゥイングする度に当る感じが
たまらなく気持ちが良くって
ビックッ!って自然に腰が動く時に
イッちゃいそうになります。

少し大きめ、なのでコンドームと
少しローションを塗って挿入しやすく
しているが、私の濡れ溢れているのと
混じり白くなってきているの
四つん這いで自分の股間を見ると
ティルドのコンドームに白く液が着いて
見えて、凄くいやらしくって感じてしまい
挿入したままで2回はイッてしまいます。

その後にパンティーを脱いでみると
凄く濡れてしまっていて
黒いパンティーだと白く付着していて
コンドームがふやけていたりして
自分で凄く、いやらしい女だって思って
イッてしまったアソコからも
ドロッって出てきちゃったのを
拭き取るんだけど、その量が私の性欲が
溜まっていた量なのかなぁ~
ティルドが抜け出してしまわないように
パンティーを引っ張るようにするから
パンティーのゴムが弱くなってしまい
よれよれのクタクタな感じになってしまい
普段、普通に穿いていると落ちてきて
脱げてしまいそうで
専用のパンティーを見つけようと
思っています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/07/08 05:28:26    (HKIsFHNs)
今日は専用のパンティ探しかな(^ ^)
4
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2023/07/08 04:23:02    (cB0e6h21)
初めまして槌
沢山愛液がでるんですよね。
専用のパンティ準備したら使用して頂けますか?
使用後は捨てるのでわなく返納して頂ければ嬉しいです(*^^*)
3
投稿者:ハル
2023/07/08 02:33:44    (Jxf1S080)
いやらしいマンコだね
もっと話したいな
黄色 haru107
2
投稿者:ken420   ken420420
2023/07/08 01:12:32    (vjSnxCQy)
想像しちゃいました…凄く厭らしいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。