ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/06 09:33:42 (/bHWyKsA)
連続イキってできるものなのか、できるならしてみたいってずっと思っていました。

AVは演技としても、こちらの動画や体験談や、SMサイトの調教録などでは、連続でイッている女性がちゃんといるみたい…
でも自分は、クリトリスで1度イッてしまうと敏感になりすぎて触っていられません。
中でもイクことはあるのだけど、セックスで、おちんちんで中イキしたことはなくて。
オナニーで、ディルドで奥とか上側をズリズリしてイクのですが、1回イクと疲れちゃって…苦笑
やっぱり連続ではイケないのでした。

だけど諦めきれず、吸うやつを使って、1度イッちゃっても、スイッチを止めずに我慢するようにしていました。
はじめは耐えきれなくて、すぐに止めてしまってたけど
敏感すぎて辛い感覚はクリトリスがすごく熱い感覚なんだって分かってきたら、辛さのピークを越えるまで、スイッチを止めずにいられるようになりました。
けど、その後に気持ちよくなるわけでもなくて、ただただ吸うやつの刺激が延々と続くことに次第に慣れてしまうように…。

仕方ないので止めて、そこでオナニー終了ってしていたのだけど
止めたあとに抜かず、しばらく入れたままにしておいて、その後またスイッチを入れてみたら…
ちゃんと気持ちよくなって、イッちゃったのです。

連続とは言えないけど、2回目もイけるんだって知ってから、1度イッて、止めて、数分後にまたスイッチ入れて2回目イッて、止めて、3回目、4回目
…ってオナニーするようになりました。
2回目3回目はなかなかイケなかったり、かと思えば、4回目でものすごい大きな波がきて激イキしたり、うつ伏せだとイケないけど仰向けだとすぐイッたり、足を閉じるとすぐイッてしまったり、と、いろいろ試して知って、覚えました。

そして先日、やっぱり吸うやつでオナニーしていて、1回イッて、その余韻でびくびくしている最中に、2回目の波がきて…あっという間に、連続でイッてしまったのです。
自分でも驚いて、だけど気持ちよさで動けずにいるなか、さらに3度目の波がきて…ウソ!?またイッちゃう…!?!?って思っているうちに、またまたイッてしまいました。

そのあとはクリトリスが火傷しそうに熱くて、さすがに辛くてスイッチを止めてしまいました…全身汗びっしょりで、体もビクンビクンしてました。

少し落ち着いて、もしかしたらまたイケちゃうのかな…って、再度スイッチを入れたら、
またすぐ気持ちよくなって、1回目のあとでまた、続けてすぐに波がきてイキ、3回目は、あっこれ次は中もイク…!!って分かって、クリと中で一緒にイッてしまいました。

クリトリスがものすごく熱くて辛いのだけど気持ちよさも止まらず、体がぶるぶるしてきて、
ああまた奥から何かくる…ってなってきたとき、同時におしっこが漏れてしまいそうになって…
そこで止めてしまいました。


今からまた吸うやつでオナニーしてみるのですが…
いちど体が連続イキを覚えたら、また連続でイケるのかな?

考えたらどきどきで、もうぬるぬるです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ハル
2023/07/06 23:43:19    (OciXr3eZ)
いやらしい身体だね
指導しちゃうよ
カカオ haru107
待ってるね
4
投稿者:あつし ◆8ZB2u/G8iI
2023/07/06 10:25:39    (4HvWoW/K)
いきなりしなくてもまずはお話ししてからチャレンジできそうならしてみよー^ ^
3
投稿者:あつし ◆8ZB2u/G8iI
2023/07/06 10:12:26    (4HvWoW/K)
ここな人には叩かれるかもだけど、
テレセってした事ある?
人に言われながらだとそういうのはしやすいかも!
自分でするのは変わらないけど相手に言われてヤってるってのはまた一味違う感覚があるみたいやで^ ^
カカオ持ってるなら試してみない?

ya0630
2
投稿者:まこ   makoto00002
2023/07/06 09:55:49    (esX8GDZi)
いやらしい体になってますね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。