ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/02 22:48:42 (uAgbFiEM)
昨日は一人でお泊まりだったので、ホテルのテレビでエッチなチャンネルを見ながらオナニーしちゃいました。

下着をつけずにホテルの浴衣だけ着て、鏡に向かって大きく脚を開いて、テレビの中の女の子と同じように…。
まずは浴衣の上から乳首をカリカリ。恥ずかしいけど、脚は開いたままです。たまに爪で弾いてみたり、直接乳首を引っ張ったり。

あっという間におまんこも濡れて、声も我慢できなくなってきたので、クリをつんつん。乳首とクリで、もう濡れ濡れです。

この辺りからテレビの音は聞こえなくなってきちゃっているので、ひたすらオナニータイム…
割れ目に沿って指を動かしたり、濡れた指で乳首をいじったり。

気づいたら、浴衣ははだけて帯だけが残った状態…アメニティでもらった歯ブラシの柄をおまんこにいれたまま寝ちゃってました。恥ずかしい…

今日はお家のバイブで奥まで気持ちくなってから寝ようと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/07/02 23:36:29    (SFOunEjn)
こんばんは
今はオナ中かな

歯ブラシをまんこに入れたまま寝るなんて
それ盗撮出来てたら奴隷として使えたのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。