ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/24 12:31:12 (56845CHN)
北海道の田舎で育ち中学生からエロはテレクラで学んだアラフォー人妻です。

まだテレクラがある事を知りかけました。仕事終わりの車内からで2人目に繋がった方とテレフォンオナニーを始めたんですが相手の指示でダッシュボードに脚を広げて乗せたり文房具のクリップやボールペン使ったりして相手に言われるままにしました。
最終的には車外で逝きました。

あとあと考えると家庭のある身として恐ろしくなりましたがアラフォーながら人生最高に気持ち良いオナニーでした。
出逢いは大切ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/07/27 03:36:33    (jXtZTvGA)
テレフォンオナニーって最高に興奮しますよね!
私も大好きでした。
世代な貴女と電話でシコシコハァハァさせてもらいたいです。
ラブホに入り、誰にも邪魔されずに裸になり、ヌルヌルなローションをチンポに塗り付けヌルヌルシコシコハァハァしたい、貴女と電話でエッチしながら貴女をいかせ、私も大量な溜まりに溜まったザーメンを飛び散らせたいです。

4
投稿者:オータ   orion-2024 Mail
2023/07/24 23:08:18    (w1wj9uOu)
やってみたいです。
3
投稿者:あやさだ ◆FjOpeTE2Ts   da-scarface Mail
2023/07/24 14:13:00    (EF2TNmPH)
今はテレクラもなくなりましたね。北海道の片田舎に住む41歳です。必ず場所言ったらわかると思うなぁ メールしませんか?
2
投稿者:まさ   sinji2002s
2023/07/24 13:17:28    (ocLoXofn)
一緒にしたいな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。