ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/24 00:34:34 (SXOuyxFr)
今日はやり取りしてる方とエッチなお話をし、ムラムラして自宅でオナニーしてました。その方からオナニーを見透かされてネカフェに誘われ、バタバタお家をでることに。
もともと覗かれたい願望とか痴漢願望もあり、期待と不安抱えながらも興奮が勝って、車の運転も気がそぞろの中ネカフェに到着。

その方はもう少し到着までにかかるとの事で、先に入ってネカフェでオナニーするとき通り無理矢理系の動画を見ながらオナニーをし始めました。連絡来るかもと携帯も気になるのですが、目の前のいやらしい動画も、周りに見られるかもと様々なところが気になって……それなのに指はとまりません。

軽く1回イったときに携帯を確認すると、ネカフェに到着されたとのこと。ヘッドフォンをつけて、更にひとりえっちに集中を研ぎ澄ませました。「いつ、見られ始めるのだろう」「もしかしたらもう見られてるかも」とどんどん興奮していきます。
たぶん、何回かイってるんですけどそれでも興奮がおさまりません。

急に外からものが投げ込まれました。「そういえば目隠しを投げ込むって言ってた」と思い出し、それと同時に、「あ、見られたんだ」と知覚しました。投げ込まれたものを取り「大丈夫だよね」と思いながら目隠しをしてまた、オナニーをはじめてしまいます。もう、ただ、くるってるなと。
目隠し、ヘッドフォンってほんと研ぎ澄まされすぎてやばいんですね。なんか、オナニーのためだけの世界が準備された感覚です。
研ぎ澄まされてる状態でオナニーも再スタート、そして急に身体に別の感触が。

やり取りしてくれてた人が、私の身体にさわってくれてました。
自分だけでももう訳分からないくらい興奮してたのに、人にさわられるだなんて、どこ触れられるか予測できないことで余計おかしくなって。。
でも、ネカフェで静かにしなきゃいけないし、自分の声がどこまで聞こえてるかもわかんないし、我慢することに精一杯なのに
感覚がどんどん強くなりすぎて。
指が中に入ってきた時、何だかわかんないけど「あ、、もうダメだ……」って諦めのような気分になり、それから自分でも経験したことないくらい、いっぱいいっぱい潮を吹いて気持ちよくなってました。
潮をふくって、自分でもコントロール出来ないし、相手に主導権握られてるっていう感じもたまりません。
イってるのかも、もう分かんなくなりすぎていっぱいヘロヘロにさせてもらいました。
こんなの、ハマってしまったらまずいと思うので、ちょっと冷静になって気をつけたいと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/07/24 16:40:10    (t25Bs6q7)
どこ住みかな?ネットカフェでそういったところに遭遇してみたい!
小窓から見える感じでオナしてるんですか?
3
2023/07/24 07:38:36    (KKKpcbVO)
ネカフェに限らず、初めて味わった感覚…意識の中に残ってしまうので普通が普通でなく無くなって、その時の刺激を求めてしまうんですよ
比較対象がいままで絶頂の時の感覚なので、普通じゃものたりない身体になってしまったんじゃないの?
2
投稿者:そうた   nuvintage Mail
2023/07/24 00:50:48    (M.6Fqjkb)
はじめまして
投稿を見ながら興奮してしまいました、、笑
ちなみにどこの地方の方なのでしょうか、、。
もし近くだったら、、、と淡い望みを抱いてレスしてみました

もしよかったら、メールお待ちしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。