ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/28 01:25:23 (G6gZc3wP)
都内で経理をしているのですが、お仕事中に男性社員からの視線を感じます。
(胸はGで、入社した時は顔と胸でとったと言われました)
いつもどんな妄想をされてるんだろうとか裏で何て言われてるんだろうって考えてまんこが濡れてしまい、会社のトイレでオナってしまいます。
男子トイレに備え付けられて男性社員の便器になりたいです。
みんなで使われて、ゆるいとかほかほかまんことかレビューされたい。

今日もおちんぽ様にまんこをぎちぎちにされて、赤ちゃんのお部屋をノックされまくる妄想でオナりました。ていうか今もしてます。
とんとんとんとん槌って子宮の入り口ノックされると、お腹から頭までびりびりしていってしまいます。
もしもGカップの経理がいたらどんなふうに犯すか、おっぱいにいたずらするか、教えてほしいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かじゅ
2023/07/28 17:27:18    (6FKmx3Fq)
そんなエロい胸してるなら
社畜として飼ってあげるよ
制服は全裸に首輪とリードだよ
体にも性処理便女って書いて、みんなの溜まったストレスや精子の処理係にしてあげるよ

黄色 1972kae
2
投稿者:(無名)
2023/07/28 02:03:24    (xNEwgrNT)
手が空いている時とか、暇な時仕事で呼んで、
人気のないトイレに連れ込んで理性が無いまま犯す。
それかあなたが便器になりたかったら、残業時間まであまり来ない男子トイレに入って
扉を少し開けて1人男性を入れさせて、エッチな噂を回させて
肉便器になるとか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。