ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/19 11:43:58 (g72V5Dar)
四十路の主婦です
週末の土曜の夜、日曜の早朝に
60代の夫に抱かれましたが
途中で夫はやめてしまうんです
本当は、出来なくなってしまうんです。
もうそんな生活が4年以上続いてますが
私が努力しても無駄だとわかりました。

中途半端に抱かれて
最後まで、してもくれない夫

月曜になると
余計に身体中が疼くように
こんな、おばさんを誰も相手にしては
くれません

いやらしい声の若い人の事を思い想像して
夫には、ナイショで購入した
おちんぽバイブでイクまでオナニー

こんなエッチな年増な女のオナニー
見たいの?いやらしい匂いするでしょ?
舐めてみたい?
ちゃんと舐めて、クンニで私を
イカせてくれる?
いいわよ!私もフェラでイクまでして
あげてもいいわよ!

ほら見て~
もうこんなに濡れてるの
触ってみて凄く濡れてるでしょ?

詩織の、おまんこ濡れてるの
詩織の、おまんこ濡れてるねって!
言ってお願い!
イクまでしたいの!
お願いして!
いやらしい事、沢山して!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/06/19 22:04:33    (iusc5gxx)
詩織さんのそのいやらしい積極的な誘い方、大好きです。
逆に、詩織、俺の勃起しているペニスを触りたいのか?
しゃぶりたいのか?
挿れて欲しいのか?
って虐めていくのも、したいですね。

既婚者同士、非日常的な淫らな行為をしたいものです。
カカオしていれは、是非。
katayk0331
よろしくお願いします。
8
2023/06/19 20:26:19    (Ivq.BXyD)
中折れしたって、クンニとかで必ず逝かせるけどな。
7
投稿者:けんと   short_hair
2023/06/19 16:50:59    (/v37z1Rd)
努力が無駄なんですか?
周りに興味もってくれてる方もいるのでは
6
投稿者:たく   sinji2002s
2023/06/19 14:28:44    (kiCyeRcI)
エロオナしてるの?
一緒にしたいな
5
投稿者:悠太郎   yuki0615 Mail
2023/06/19 13:15:33    (92Ot069x)
はじめまして。
確かに中途半端だと興奮も中途半端になってしまいますよね。けど、旦那さんの事を責める事は出来ないですし…詩織さんの濡れ濡れのおまんこや体全てを舐めたいと私は思います。女性は幾つになっても女性ですから、詩織さんに溜まってるいろいろな物を開放させて頂ければ光栄です。詩織さんとメールからでも仲良くさせて頂きたいと思います。
4
投稿者:ヤス   air467142
2023/06/19 13:07:20    (bE4GS.fN)
しおりさん
はじめまして、ヤスと言います。

最後までして貰えないのはさみしいですね。
私は同年代なので、いっぱい舐めたり、触ったり、しおりさんの気持ち良くなるお手伝いしたいと思いますよ。

四十路はまだまだ女盛りですよ、自信もってください。
3
投稿者:はる   m9data853jmjtj
2023/06/19 13:04:44    (7cVQ8dVs)
近くなら抱きたい
2
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/19 12:25:38    (3zU.Wakm)
はじめまして

詩織さんが可哀想です
旦那さんの年齢を考えるとしかたない
のかなとも思いますが、病院や薬は
お試しになられたでしょうか

私的には詩織さんのおまんこ頂きたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。