ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/16 12:34:38 (2FwTkP.j)
先日、ここでテレクラがまだある事を知り久しぶりに電話したくなりました。
中学時代に興味本位でしてましたし、若い頃は何度か会ったりもしました。

今回は会う事は考えず、子供3人いますから!笑
お話しだけのつもりでした。
最初の2人は今日会える?ばかりで話にならなくて3人目の方と話しました。
介護施設のパート帰りで入浴介助した話すると、まるで見てたかのようにブラやパン線見られてた?パンツは小さいのかな?バスト小さいけど乳首すぐにコリコリになるんだね?
黒バラのようなアソコから、花びらめくるとピンクの大きな蕾が見える、とか言われて車内でオナニーマジイキしました。

個人的なメールなどのやり取りは怖いけどテレクラなら不倫の気分味わえました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/06/18 11:47:53    (UYgaUNPK)
理沙子さん、こんにちは、はじめまして。
私は千葉に住むセルフと言います。
46歳の男です。
電話エッチが大好きな変態です。
介護の現場はセクハラが蔓延していると聞いたことがあります。
おじいさんの変態性欲的なセクハラをされてしまったみたいなお話しを聞いてシコシコハァハァしたり、貴女のオナニーに興奮してみたいです。
宜しくお願いいたします。
5
投稿者:沙也加
2023/06/17 00:18:34    (27rxvYv7)
理沙子さん、お気持ちわかります。
ツーショットだと男性も時間気にしてゆっくり話せず、この番号に電話して、すぐ会えないならごめん、となります。
テレクラだとなかには会おうばかりの方もいますが半数くらいはちゃんと話しができます。
テレフォンセックスとなるとやはり上手い下手がありますが、どこ触ってるの?はぁはぁだけでも興奮する時もあります。
私の経験上テレフォンセックス上手い人は会ってセックスも上手いと思います。

男性目線としてはお金払って利用してるから、長話は困りますよね。でもそれを全面に出されると会う事は難しいです。

男と女は複雑ですね。
4
投稿者:B   docomow
2023/06/16 22:43:41    (EomlCIff)
こんばんは
テレクラ懐かしいですね
興奮しますよね

3
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/16 20:46:19    (h99MhmGd)
こんばんは

テレHいいですね
メールか
カカオsyou44でお話ししませんか
2
投稿者:さーと   y32rf3 Mail
2023/06/16 18:14:24    (OkjyQTnH)
理沙子さんの話聞いて自分もしてみたいなって思ってしまいました
既婚者子持ちでテレエッちしたいです!!
メール良ければください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。