ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/14 08:50:33 (6pt3xqu/)
北海道住みの40代です。
ツーショットは待ち時間とかあるけどテレクラならすぐ繋がるしゆっくり話してくれます。
テレクラに電話してテレフォンセックスにどハマりです。イメージプレイも相手が上手いと本当に気持ち良いです。
北海道なんで郊外で車の中からがハマります。
以前はドSな方に指示されてノーパンで車外に出て車の陰でオナニーしたりしました。

ノーパン、または下半身丸出しダッシュボード足乗せは想像以上にヤバくて冬でも汗かきます。

昨日は公園の駐車場でしてました。相手の指示で下半身はパンプスのみで大開脚しながら。
車の死角から若い男性が見てて焦りました。
近寄ってきて、ヤバっと思ったらパンツとパンストが欲しいとの事。パンツとフットカバーを渡すと嬉しそうに帰りました。

やめられないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/06/14 15:22:39    (XKvnjKiO)
無いです。
やはりテレクラの利便性はあると思ってますしテレフォンセックスが上手い方もおられます。
7
2023/06/14 14:59:19    (8wM4cs9i)
今日もしたのかな?^ ^

ナンネの男性とテレHはした事ないのかな?
6
投稿者:拓磨
2023/06/14 10:31:05    (tp8nZroV)
その公園に行ってみたいですね!
5
投稿者:もろちゃん
2023/06/14 09:56:18    (f9LR.9Be)
ありがとうございます。
自分でちょっと変かな?と思ってましたが皆さんのコメントでホッとしてます。

それと知らない男性ながら相手がいるから不倫や浮気の気分も味わってます。

北海道はテレクラまだありますから嬉しいです
4
投稿者:sin   k101609
2023/06/14 09:54:47    (IUGfUKO2)
カカオで、リアルタイムオナニー見せセックスしませんか?
3
投稿者:慎也   sieg.zeon Mail
2023/06/14 09:45:05    (H1aYuR2l)
テレセたのしいですよね
お互い想像力豊かだと
かなり盛り上がりますよね
色々なシチュエーションでw

野外調教の一つとして
野外のテレセいいなあ

昔公衆トイレでやらせましたけど
2
投稿者:ピッチ
2023/06/14 09:44:47    (Y1YCat7e)
確かに、テレホンセックスは興奮するよね!良かったら、黄色oversm9でエッチなこと話したいな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。