ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/11 21:31:26 (HrtOQGVZ)
休日なのに彼氏もいない私は
昨夜も眠れずに
ひとり淋しく布団の中で
会社の事務所で気になる人の事を
妄想しながらしてしまいました。

会社の研修旅行先で
最終日の打ち上げ会で呑んで酔って
しまった私を介護してくれる彼が
急に同じ布団に入ってきて
初めて会った時から好きになっていて
研修旅行で告白しようと思っていたけど
最終日になってしまって
酔っている私に、こんな状態の時に
ごめん
そう言いながらも
酔っていて抵抗も出来ない私を

私の気持ちも聞かずに
無理やり服を脱がせてくるなんて
駄目だよ、誰か来ちゃうよ
こんな場所で嫌っ!
そう言ってるのに
最後のパンティー 1枚だけにされてしまい
おっぱいを吸われて
嫌がっているのに強引にパンティーの
上から顔を埋めてきて
嫌っ!酔っていてトイレの後に
ちゃんと拭けてなくて少し漏らして
しまっていて、そんな可愛くない
パンティーだし、やめて!

そんな風に舐めたら、汚いからやめて!
舐めないで!
指を無理やり入れてくるなんて
ずるいよ!酔っているんだから!

指を入れないで!
濡れてなんか、いないもん!
お願いだから、もうしないで!

どうして?そんな事するのよ
駄目!パンティーだけは、脱がさないで!
見ちゃ嫌っ!
パンティーを食い込ませないで!

そんなこと、されたら
駄目!
何をするの?
見せないで!嫌っ!
エッチ!変態じゃないの?

目の前で勃起しているの
しごいて見せて興奮しているなんて

ちょっと!やめてよ!
顔に近づけないで!
匂うよ!

舐めたくなんて思わない!
私を裸にして触りながら勃起したのを
自分でしごいて
何が面白いの?

ちょっと!もうやめてよ
そんな指を早く動かさないでよ!

感じてなんかいないんだから!
濡れてなんかいないんだからね

途中で眠くなって寝てしまったけど
イクまでしてないし
欲求不満気味だから
休日の日中だけど電話でエッチな会話の
相手を探していたら
一緒に気持ち良くなろうって言ってたのに
自分だけ興奮して、先にイッちゃうなんて
そんなのずるいよぅ!

私の濡れて感じてるのに、、、
可哀想な、おまんこちゃん
イキたくて、こんなに濡れて
いやらしいお汁でいっぱいなのに。。。

穿いたままで、していたから
こんなに濡れて汚しちゃって
もう、何時間も触り続けていて
指がふやけてきちゃった!
明日は仕事なのに!
不完全燃焼のままじゃ寝れないかも?

もう!エッチな事
考えないで寝ないと
早く、彼氏が出来たらいいなぁ~

会社の事務所の気になる人
こんなエッチな私を知らないだろうなぁ




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:n   nnsv1607 Mail
2023/06/12 05:45:32    (YInj5tP9)
すごくいいシチュエーションですね。
ドキドキしました。


昨夜の件があるから
今日は誰もいない会議室に呼び出されて大きな机に座らされて
彼の指示通り大きく股を開いて蒸れて染みたパンティをゆっくり彼に観察されて
きっとすぐに染みちゃうね、大好きな彼が目の前でちかこさんのパンティを嗅いでるよ。
パンティに隠れたおまんこを拡げたり閉じたりするように両サイドからゆっくり揉みほぐされてパンティのシワや、漏れてくるおまんこの香りをいっぱい嗅いでるよ。
彼にどうしてほしいのか早く声に出してお願いしなきゃ。


7
2023/06/12 00:08:55    (o8e3ERKI)
H好きな素敵な彼氏が早く出来たらいいね^ ^
6
投稿者:KEN   ken0567 Mail
2023/06/11 23:20:37    (jl7lyS1S)
なかなか素敵な妄想ですね!
私が会社の気になる人の立場だったら、

きっと酔っ払った勢いで
一目惚れで好きって感情が溢れて、
手を出してしまった。

きっと受け入れてくれるはずと思って・・・

でもチカコさんに嫌がられてしまったが、暴走した感情を止めることが出来なかった。

だから、後で上司などに報告されてクビになるリスクを考えて、

酔っ払って力が入らないチカコさんをM字にして
少しオシッコを漏らしたからなのか、触られて濡れてるからなのか、パンティにひろがる大きな染みを写真で撮られ

濡れ濡れのマンコも写真に撮られ
チンポを握らされて口元に持っていかれ、
そのまま写真を撮る。

脅すつもりはないが、
嫌がっているのに、無理やり襲っている訳ではないことを立証するために写真を撮った。

そしてそれをチカコにも見せ
パンティの大きなシミ、濡れ濡れなオマンコ。

その後も堂々とチカコを責めながら
チカコの顔の上で自分でオナニーをする。

我慢汁が溢れると、チカコさんの顔や唇に塗りつける。

あの写真、拡散されたくなかったら、
舐めなくていいから、チンポの匂いを隅々嗅いでくださいと命令される。

チカコはチンポの雄のいやらしい匂いを嗅ぎまわす。

あの写真をネタに会社でも、色々なちょっかいを出される

みたいな(笑)
ラブラブな展開ではないけど、そんなのもいいよね





5
投稿者:(無名)
2023/06/11 23:13:50    (h4rwiIV1)
告るか押し倒すかしちゃえば?
4
投稿者:ハント   roni1983
2023/06/11 22:23:53    (3.82PFlw)
素敵な妄想されてますね♪
3
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/11 22:21:05    (TJ/hqA9u)
こんばんは
妄想っていいですよね、自分の好きなシチェーションいくらても作れるから

もしまた眠れない夜や妄想が始まったら
メール下さい
その後オナ電で妄想を共有しませんか
2
2023/06/11 22:18:37    (k7TnC64e)
関東住みですか??
おじさん大丈夫なら会ってセックス楽しみたいですね。
カカオjkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。