ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑似3P

投稿者:あやみ ◆ERjiQruHS6   ayami8169 Mail
削除依頼
2023/06/10 03:02:53 (HUMtNe1m)
壁にディルドをつけてフェラしつつ、リモコンピストンバイブ入れて疑似3P

ディルドフェラは、頭撫でられるシチュと頭掴まれてズボズボされるシチュどちらもよき

ピストンバイブはL字型なのでクリに振動が伝わるし、騎乗位みたいにすると子宮口まで届く感じがすごい気持ちいい

両手があいてるから胸も触れる

ディルドフェラで口を離すときに唾液の糸ひくのエロくて好き

上の口も下の口もズボズボして、
ピストンバイブでイッたあとにディルドに交代してズボズボして、頭がほわほわするくらい気持ちいいの最高

ピストンバイブはちょっと音が気になるところ
このメニュー好きだからまたやりたいと思います。

ピストンバイブも気持ちいいけど、腰掴まれてガンガン突かれるのには敵わないかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:じぇい   joooohn
2024/09/03 11:30:45    (Uqar/NRE)
タイムラインから来ました~
過去にもエッチ投稿されてたのですねっ
膣トレの成果もあってか非常に気持ちいい事ができてますね。状況を細かく記載してくれてるので、あやみさんが気持ちよくなってるエッチな姿が想像できそうです♡
5
2023/06/12 03:41:50    (uqjt04Ie)
プロフ拝見しました
お写真見た上で再度投稿読むと、たまりませんね
妄想できちゃった
だらしない声出しながら、いやらしく身体クネってるんでしょね^_^
4
投稿者:あやみ ◆ERjiQruHS6
2023/06/10 12:52:07    (HUMtNe1m)
ろっしさん
コメントありがとうございます。
そうですね、Mっ気あるし、おちんぽ大好きですw

3
2023/06/10 03:23:20    (97DPiUAA)
誤字だらけで^^;すみません

2
2023/06/10 03:21:56    (97DPiUAA)
擬似3Pされてらっしゃるんですね
お口もおまんこも責められて
一方的にちんぽを捩じ込まれて好きな様に身体を使われて、男に屈して一方的な性処理道具
でも、快楽の波は打ち寄せてくるから、抗うことなくおちんぽ受け入れるんでしょうね
激しくされるのも好きみたいだから何処かM気もちあわせてらっしゃるんでsもちあわせてらっしゃるんでしょうね。
でも優しく楽しくする3Pも良いですいし

色々お話しってみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。