ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/03 06:40:44 (uCx7bcPn)
30過ぎた女ですが、週末に赤ちゃんプレイをするのが癒しになっています
寝る前にオムツしてロンパース着て赤ちゃんになります
おしっこがいっぱい出るように哺乳瓶でポカリをたっぷりチュッチュしますが、その前にも飲んでるのでチュッチュしながらもオムツを濡らします
オムツが濡れるとお股のところがブヨブヨして気持ちいいの
モコモコのお股すりすり
ロンパースの上から電マあてます
弱で快感を長く楽しみます
涎掛けつけてオシャブリ咥えて、赤ちゃんなのにエッチなわたし
これ、至福って言うのでしょうか
おしっこと混ざってグチョグチョヌルヌル
何度も波が押し寄せ、最後に電気が走る感じで失禁します
オムツに温かいものが広がる心地よさを感じながら眠りに落ちます

朝、尿意で目が覚めますが、赤ちゃんの私はおねんねのまま
枕元に転がってたオシャブリを咥えて電マでちゅ
グッショリ濡れたオムツで、もう一度・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:   a112320
2023/06/11 09:14:58    (MeS1bgdw)
もう投稿しないのかな?
10
投稿者:   a112320 Mail
2023/06/09 20:28:15    (.E0rXJ6d)
週末今夜書き込みこないかな?
楽しみに待ってます
9
投稿者:   a112320
2023/06/05 21:47:36    (HJdpMMhI)
今週も仕事頑張って
週末にストレス発散してくだっちゃい
報告待ってまちぅう
8
投稿者:バブ
2023/06/05 06:32:56    (ww9KDPzv)
思った以上にお返事いただけて嬉しいです
あまりにも変態過ぎるので週一程度しかできませんが、また書き込むかもしれません
その時はよろちくおねがいしまちゅ
7
投稿者:(無名)
2023/06/04 07:49:42    (.CUGEOyM)
普段しっかりお仕事こなしてる息抜きに、ロンパース着てオムツ真っ黄色にさせてズリズリオナニーっていうのがたまらなく興奮しそうですね。変態になっていくのに手を抜かずに本気で倒錯してクリをピクピクさせてるのがわかるし、ちゃんとオナニーを楽しんでいてとても素敵です。
6
投稿者: ◆ev09dGCRR6   a112320
2023/06/04 05:56:33    (ONpEDKx9)
これからも
赤ちゃんプレイした時は報告お願いします!
可愛い赤ちゃんですね!
5
投稿者:バブ
2023/06/03 17:33:16    (Jw/yVtrg)
はい、毎日お仕事頑張っているご褒美です
みんな赤ちゃん言葉で返してくれてうれしいでちゅ
週一ぐらいはこんなえっちぃことちてもいいでちゅよね
良い大人を続けるのは疲れます!

あ、確かに本当の赤ちゃんのようにお世話されたいわけじゃないので、赤ちゃんプレイじゃないのかも
会社ではそれなりに評価されている私が、誰も見てない所ではこんなに変態的でエロいのよ、って背徳的な感じに自分で興奮しちゃってるんです
4
投稿者:しーむ   kiyosu10
2023/06/03 07:11:16    (BWsQhwZz)
赤ちゃんプレイというより、赤ちゃんみたく振る舞いながらこんなエロいことをしちゃってる私…って自覚することで興奮してる変態女ですね…
3
投稿者:(無名)
2023/06/03 07:11:11    (L.c4IqVb)
バブちゃん、いっぱい気持ち良くなったんだね~
よく出来まちた
2
投稿者:ゆき   aki_22 Mail
2023/06/03 07:05:27    (sE89O6iJ)
かわいいかわいいですねっ!毎日がんばってえらいえらいよちよち。ばぶちゃんなのにえちえちなことも好きなんだもんねー!いいこいいこ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。