ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/02 11:44:39 (QvJwOz9G)
音楽室の掃除をしてた そん時、木琴を叩くスティックをこっそり持ち出した 先っちょに丸いのが付いてる 除菌シートで拭き拭き ショーツの上からクリクリ 気持ち良くて中に入れて クリクリ
超 キモチいいー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケンジ ◆bcOIVq6KD6   ndya1207 Mail
2023/06/02 20:18:09    (/bCdqQX1)
こんばんは。
どうせ入れるなら、ちゃんと狙って入れてごらん。
中指を2関節分くらい入れたら、指を「く」の字に曲げてマンコの上の方を少し押す様にしながら刺激してご覧。
感じるかな?
クリで感じより気持ち良い、はずですよ。
ここよりも、もっと感じる所も有りますよ。
気に成ったら連絡してね。

3
投稿者:mari
2023/06/02 16:39:48    (22CBTRym)
女子高2年です。
学校で軽音楽部にいてドラムを担当してます。

実は中学の3年で別れましたが彼氏と私の部屋でエッチしてました。
初めは痛くて我慢してましたあが気持ち良くなり始めた頃に彼氏が
他の女の子と仲良く成り別れました。

チンチンがアソコに入ると気持ち良い事を覚えたのに(怒る)
1人で音楽教室で偶に練習しているとドラムのステックで此れって
とか「駄目だよね」とか思いながらも舐めて見たりスカートの上から
小股をスリスリどんどんとエスカレートして初めはパンツの上から
アソコに沿ってスリスリたりパンツの上から押し当ててましたが。

「我慢出来ない」パンツの小股の所からステックをアソコの穴に入れて
見ました。
少しだけざらざらしてる所がたまらないステックがヌルヌルやばいです。
2
投稿者:たかし   tm19730726 Mail
2023/06/02 12:50:41    (QdX3xZlG)
そんなことしてるの
やらしいね\(//∇//)\
スティックオ○コ臭くなるよ
それそんなに気持ちいいの
立ったまま指挿れられていじられるのも
気持ちよくてすぐいっちゃうよ\(//∇//)\
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。