ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2023/06/23 08:37:33 (q9RRrX4j)
今朝はシャワー浴びて、着替えて大学行く準備を終わらせてからオナしてました。
今日はブラウスに紺のロングスカートにしました。
玄関の細長い靴入れに23cmの吸盤付きのディルドを貼り付けて……出かける直前に後ろから襲われちゃってるイメージ。
相手は……タテにも横にも大きなおじさまとか。
一晩好き放題にされたのに着替えて出かける直前まで犯してして……なのもすきなので。
着替えた服が乱れちゃうの嫌なのにスカート上げてパンツはずらして挿入されて……。太いモノが入ってくる気持ち良さには抵抗も出来ずに受け入れちゃって、ヌチョヌチョとエッチな音をたてて感じてきちゃってます。

って感じて腰を動かしてました。アパートの玄関で朝のそこそこ人の出入りする音も聞こえる中、ドア一枚挟んてディルドを奥深くまで挿入して……イッちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/06/23 09:02:40    (rKBl/uS9)
ユユノさん
大きめのディルドで
奥の子宮が感じるのかな?
朝から感じて御昼休みに
又遣りたく為っているのかな?
クリトリスが勃起したまま
学校で感じているのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。