ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/11 10:27:28 (SebO2YU9)
ここでいいてすか?
 
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
2024/10/11 14:09:05    (umsI7eaO)
ID登録してナンネットメールだけなら安全ですよ。
メールやり取りして安全だと思う人だけに画像や動画送ってみては...

性癖としては、野外プレイかな、公園のトイレやショッピングモール立体駐車場とか、山道の脇とか、非常階段とかでやると...///
113
投稿者:あおり   emeraldas._.
2024/10/11 13:56:52    (y1dLX.mq)
>>99
あれ、すべってるな笑

メールは勿論大歓迎
寝取られ性癖はないけど、相手が興奮するなら考えるかな

信用できるかは、どれだけ口で言っても薄っぺらいので。絡んでくれる中でそう思って貰えたならいつでも待ってるよ。
112
投稿者:用心棒
2024/10/11 13:53:45    (bwfdT4JF)
戻って見たらまだ続けてたのね(笑)
展開は飲み込めました
皆さんの名前の下に、IDが
有るから、そこにメールしてみては?
最初から、レスを多くしてくれてる方に

もちろん、まりさんがIDを
作らないとダメですけど
トライして見てくださいね!
111
投稿者:九州男児   onsen140
2024/10/11 13:50:26    (aPP5x8Ze)
本当に信用させますよ

何処から始めたイイかな?
カカオある?
110
投稿者:(無名)
2024/10/11 13:32:30    (SebO2YU9)
また、言い訳になりますが、皆さん達に言われたから、旦那さんにオナ報告したのも、まりが望んだ事だと思ってます。

いつも旦那さんにお願いされてましたから、まりはイヤだイヤだと断わってましたが、本当は旦那さんに、もっと押して欲しかったのかも知れません。

この事が、まだお仕置きと決まってませんが、皆さんにお仕置きの報告もします。

皆さんも、旦那さんみたいな性癖はありますか?
まりは、旦那さんの前で寝取られとか、貸し出しとか、されたいと思ってますが、絶対に言えません。


それと、ここでのメールの交換しても大丈夫なのかな?

本当に信用できる、ご主人様とメールでなら、画像や動画を見て貰いたいです。
109
投稿者:ショウ   k40k38
2024/10/11 13:01:28    (dIqrgdPZ)
お仕置きされたら、報告してよ!
108
2024/10/11 12:59:13    (umsI7eaO)
まりちゃん、めちゃくちゃ興奮して気持ちよかったんじゃない?
思い出しながらオナニーしたでしょ?
自慢のまりちゃんの身体が見たいなぁ//
107
投稿者:(無名)
2024/10/11 12:57:17    (yJmD3Uap)
遭遇したいね
106
投稿者:(無名)
2024/10/11 12:52:55    (SebO2YU9)
旦那さんは、まりを寝取られ癖とかは全然無いのですが、まりを自慢したいのか、見せるだけのタイプです。

なので、前のお仕置きは、ノーパンノーブラでアダルトショップで1人でオモチャを買わされて、そこに居たお客様に旦那さんが交渉して、車内でまりのオナニーとフェラを見て貰いました。

旦那さんは、これをいつもしたがります。
105
2024/10/11 12:45:05    (umsI7eaO)
フェラだけやらされる禁欲生活?
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。