ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

尿道オナニー

投稿者:パイパン敦 ◆ab2TGtFNYs
削除依頼
2014/02/14 03:04:52 (Gv7YBRxh)
電気パルスマッサージ器でオナニーしてます。
会陰部に片方のパットを貼り、金属製のマドラーにもう片方のパットを貼ります。
尿道にローションを注入して、マドラーを尿道に挿入し電流を流します。
尿道の中から刺激され声が漏れてしまいます。マドラーを尿道奥まで挿入し電流を上げると我慢できずに快楽の声を出して電流の刺激に酔いしれてしまいます。
「壊れる、壊れる、あぁ~オチンチンが壊れるうぅ~」叫びながら身体全体で電流の刺激
受ける膀胱やペニスの快楽を味わってしまいます。絶頂に達すると腰を震わせながら射精している感覚は無く尿道から精液が漏れ出してきます。射精しても快感が続き何度となくか精液を漏らしてしまいます。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者: ◆ab2TGtFNYs   zero.1000.mugen. Mail
2016/11/15 02:45:08    (mopGbTpz)
パイチン敦のIDです。
13
投稿者:賛同   mitsu_no_aji Mail
2014/09/03 17:23:43    (UTVl90.O)
尿道自慰は自分にとっては自虐…です。
射精との快感とは別の…精神的な快感でしょうか…
尿道自慰の先駆者として、是非とも電流尿道オナニーの快楽を教示、
アドバイス等頂けたらと思いレスします。
気に留められましたら…ID等にご連絡ください。

12
投稿者: ◆ab2TGtFNYs
2014/09/03 00:41:13    (XmZa4xmG)
電流尿道オナニーの快楽から逃れなくなり
尿道オナニーの虜になってます。
メールで、話しませんか?
尿道電流オナニーの写真も有ります。
11
投稿者:パイパン敦 ◆ab2TGtFNYs   zero.1000
2014/03/02 23:47:19    (bdcwxxt5)
尿道オナニーしてる女性の方もいるんですね。
クルに電流は刺激があるでしょうね。
私も射精する特には、精液に電流が流れて尿道を刺激されます。
強い刺激で快楽に溺れてしまうと
普通の刺激が物足りなくなりますよね。
10
投稿者:しん♂   n0907279
2014/03/02 18:30:57    (ubxTQryG)
ん~、見たい。
9
投稿者: ◆5oysS2pBIM
2014/03/02 17:40:21    (u4x6/0sa)
女ですが、尿道にマドラーを挿入して電極を着けて、クリトリスのピアスにもう1つの電極を着けて、スイッチを入れたら、今まで、ただ、マドラーを挿入して出し入れして、逝く時に、潮を吹くと同時にオシッコをしてましたが、電気パルスマッサージ器でしたら、パルスで凄く感じて、直ぐ逝ってしまって、やっぱり、潮を吹くと同時にオシッコしまいましたが、オシッコをしたら、一段とパルスが凄くなって、行き続けてしまいました。
スイッチを切っても、しばらく余韻にふけてました。
また、今日もします。
8
投稿者: ◆5oysS2pBIM
2014/03/02 17:40:21    (u4x6/0sa)
女ですが、尿道にマドラーを挿入して電極を着けて、クリトリスのピアスにもう1つの電極を着けて、スイッチを入れたら、今まで、ただ、マドラーを挿入して出し入れして、逝く時に、潮を吹くと同時にオシッコをしてましたが、電気パルスマッサージ器でしたら、パルスで凄く感じて、直ぐ逝ってしまって、やっぱり、潮を吹くと同時にオシッコしまいましたが、オシッコをしたら、一段とパルスが凄くなって、行き続けてしまいました。
スイッチを切っても、しばらく余韻にふけてました。
また、今日もします。
7
投稿者:しん♂ ◆VE2vvcSGSs   n0907279
2014/02/23 16:20:43    (u2wVu6qq)
いや~してみたい!
6
投稿者:パイパン敦 ◆ab2TGtFNYs
2014/02/22 02:25:37    (vv1TPJzg)
会陰部とオチンチンの根元に電流の刺激が強いですね。
下腹部、膀胱も刺激されます。射精されない快感に何度か襲われてから精液が漏れ出してきますよ。
5
投稿者:賛同
2014/02/21 13:17:07    (JRBWQPvZ)
パルスは未経験。
てか、電流自体がですね。

会陰より、腹部側ペニスの根本の方が、前立腺への刺激が強そうに
思われますが、どうなんでしょう?(笑)

自分は菜箸ですが、挿入したままでの射精時の、異物と尿道壁の僅
かな隙間から漏れ出す精液。。。その射精の快感は、理解できま
す。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。