ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小さい頃からクリオナ中毒でした

投稿者:M   ms_msy
削除依頼
2025/08/09 21:26:22 (OzFOo0/c)
厳密に言えば小学校に入る前後くらいには気持ちよくなる器官なのかな?て認識しちゃってクリオナしてました(*^^*)
中学生になってからは、かなりのクリオナ狂いのオナ猿と化しまして(笑)
中卒後に性自認の揺らぎが起きて今の性自認で固定されてからホルモン治療を始めて、すぐ大きくなってることに気づいてからは更に毎日シコりまくるオナ猿になりましたよ(^^ゞ
今ではアナルも開発中…というかアナルスティック出し入れで気持ちよくなるくらいには変態になりました(笑)
ご興味をもっていただけたらプロフとアルバムも見てもらえたら嬉しいです♪
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>