ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

共有

投稿者:鈴木
削除依頼
2024/09/27 07:15:48 (/7lHTfXN)
小さい頃から仲が良く何でも共有していました。
そんな仲が良い兄が5年前に9歳離れた女性と結婚をしあれから兄と共有する事が無くなりなんだか寂しい数年間が過ぎたある日、いつもの様に兄からLINEがあり久しぶりに共有し無い( ◠‿◠ )
どんな物を共有かと聞いて見ましたが、会ってからのお楽しみ、とだけでわからないままに待ち合わせの場所に着き、久しぶりの再開にお酒を飲みに行き酔いが回ってきた頃に兄から彼女出来たかと聞かれ、半分怒りながら居ないよと返事すると、笑いながら処理は?と聞かれ僕は判らず何が?と聞くと下と笑いながら指を指され、自分は変わらずと答えました。
兄に笑いながら見たい?と聞かれ何を?と聞くと女性のオナニー物
自分は笑いながら当たり前だよと答えると、兄が一緒に観るか?と聞くので観よと数年前の乗りで答え、早々に自分のアパートに戻りました。
部屋に入りなり兄がパソコン有る?聞かれ机を指さしまた。
兄はリュックからUSBが大量に入った透明のボックスをだしセットし始めました。
兄に裏?と聞くと笑顔を浮かべお楽しみとだけ言うと作業を進め数分後出来た!
兄が観るぞ!と一言。
僕も兄の横に座り画面を観ると、?

画面に映る女性の顔を見たら義理姉?
そんなはず無いと思いつつ見直してて見たら義理姉さんでした。
その時点で自分の物はフル勃起 笑

兄から一言。見たいよな?笑笑  続く
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。