ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/15 17:30:15 (O67wzI98)
僕はゲラゲラ笑う妹へ
マッサージ器で悪戯をする。
その内、胸やアソコに当てたらどんな反応するのか知りたかった。
妹はのたうち回り、動きが早い
最後は股間へ当てる事に成功!
一瞬、小刻みに震え腰を引く様な・・
不意を突かれ、僕の股間に
マッサージ器を当てられた。
ギンギンに勃起し始め
大きくなった亀頭にマッサージ器の振動が・・
腰が砕ける感覚に思わず「うっ」と声が漏れ、
思いっきり亀頭の先から
ドバッ ドバッと幾度も射精・・
ヤバい
慌てて股間を押さえ部屋から出で行く
途中、母さんにどうしたの?
と聞かれたがなんでも無いと言い放しお風呂場へ
シャワーの刺激で瞬く間に力強く勃起し巨大なペニスに
見惚れてしまう自分が居た。
やらずにはいられない・・ペニスを握り上下に激しく摩る。俺は母さんと呼び朽ち果てた。
数日後、あの感覚が忘れられず
こっそりマッサージ器を頂いた。
その時、もう1つ気になってたモノが無くなっていた。
実は凄く気になってたんだけどなぁ
マッサージ器では無い
大人のオモチャだ!
でも、無いや!
マッサージ器が手に入ったんだそれだけでいいや!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。