ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

2000ccの大量浣腸

投稿者:井瑠璃賀徹 ◆rthpm2Fp3c
削除依頼
2024/05/30 22:30:50 (SnvEHr1E)
オナニーではありませんが、先日注文した点滴台が届き、久しぶりに2000ccイルリガトールを吊るして、セルフながら浣腸地獄を味わいました。

ガラス浣腸器のシリンダー押したり、エネマシリンジのポンプを潰すのは、苦しくなるとどうしても手ごろを加えてしまいますが、高圧式のイルリガトールだと問答無用で大量の液体が注腸されます。

点滴台は伸縮できて軽量ながら安定してますから、布団の傍らに立てて、仰向けで両膝を立てながらゴム管の先を肛門に差し込むと、何だか病院内での治療されるような気分が味わえます。

1500cc辺りを超える頃には蛙腹になり膨満感で苦しみますが、今回はノンストップで全部飲み込むことができました。

ただ、いったん全て排便したつもりでも、後から後から便意が襲ってくるので、トイレには30分ほど籠もりっ放しでしたし、布団に戻ってからも念の為ビール瓶を肛門に差し込んで採便しました。

便汁が出なくなったところで、100V電源の健康器具を改良したアナルファックマシーンで、四つん這いになりアナニーに耽りましたが、出血したり便汁で汚れなかったのは幸いでした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。