ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あっぱ
削除依頼
2022/07/08 12:40:26 (HsL37Kwe)
元画像の保存期限をすぎました
新しい玩具を買ってきました。
通販でもよかったけど、アダルトショップに好奇心もあったので思い切って夜のお店に1人で行きました。
コスチュームや下着も揃っていて見ていて楽しかったな。お店でもサイズまでは揃っていなかったのでそこは通販の方が確実なんですね!
でもローターやバイブ各種電池が入って駆動力もわかり、実寸も分かるのでお店に行くと選びやすいですね(*^^*)

ずっと気になっていた乳首吸引と、クリ吸引がついたバイブを購入しました。ちょっと贅沢だけど1人で楽しむ時間の方が多いので笑
選んで買ったものは 、最近見ているAVで
女優さんが攻められているのと同じものです。

今日はおやすみで家で1人なのでゆっくり楽しみました…1人で!
性能は凄いですね、ONにした直後から
どんどん追い込まれ、大きな声をあげて深い奥イキを数回しました。
これで攻めてくれる素敵な人がいたらな…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あっぱ
2022/07/08 13:27:18    (HsL37Kwe)
そうですよね、おもちゃ使うの上手い人ってきっといますよね。
そのavでも、もっとくださいって懇願していました。目隠し拘束…憧れです笑
2
投稿者:イブ   1010725 Mail
2022/07/08 13:11:25    (xSvMz1Og)
オナニーもいいけど
やっぱりこういうのを使って責められるのもいいんですね

自分だと手加減しちゃいますもんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。