ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/02 05:37:12 (jUeagmSZ)
人によってはエッチなDVD、昔ならアダルトビデオを見ながらオナニーする方が手っ取り早いと思うでしょうね。

しかし私はアナログなエロ本、それも写真や漫画などのように直接視界から得られる刺激よりも、SM小説などにより想像力を掻き立てられる描写の方がオナニーやアナニーにはオカズになります。

とりわけ、キーワードとして『女子高生』とか『浣腸』とか『アナル』といったものが含まれていると最高です。

たとえば、セーラー服姿の女子高生が学園内でスケベな校長・教頭や男性教師らの謀略により拉致され、浣腸やバイブにより雌マゾ化していく…なんて展開は興奮しますね。

そんな小説を読む時は、私自身もセーラー服を着用して、自ら浣腸したりバイブをアナルに挿入したりして、ヒロインへの感情移入を心がけております。
「そんな“心がけ”は要らない!」って突っ込まれそうですけどね(笑)

DVDなんかでは確かにそんなエッチなシチュエーションを実現したようなものもありますが、どういうわけか自分が疑似体験してるという感覚は得られないのです。

役者さんがセリフを覚えるため台本を読むように、活字というものから脳を刺激してイメージする…こういうアナログな方法で射精に導かれるのも悪くないですよ。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:nok
2022/08/19 11:09:46    (GAUwe7.a)
わかります。

JCのカップルが好奇心から中出しに目覚めてしまい、ついに妊娠してしまう話とイラストで妄想膨らませてます。
その頃具体的にセックスのイメージなんて持ってなかったですが、発育が良くて胸を揺らしてた子とか座っている時に見えるブルマの股などで無意識に勃起してた頃を思い出します。
2
2022/06/29 23:27:30    (tO1kfW50)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして,自分もSM小説みたいな文を読んで彼女に置き換えて,興奮してオナしてます
他人の方に,アブノーマルな文章を書いてもらいそれを読んで興奮したりとかも、してますね
よろしければ、キ,有れば
aotomo072
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。