ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/24 20:59:07 (XK2sNRwS)
またレスがいっぱいになっちゃった(^^;)

旦那も勝手に自分の部屋でゲームに没頭してるからワイン飲みながらアマゾンプライムで映画見ようっと
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:ゆき
2020/06/27 23:30:33    (/xZL6I1b)
パジャマ代わりのジャージの上下にノーパンノーブラです。 ノーパン健康法って知ってる?
44
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/06/27 23:23:51    (K3COfzTT)
はーい ゆきさん 覗きます(笑)

ちなみに今はどんな格好ですか?

どんな下着ですか?
43
投稿者:ゆき
2020/06/27 23:09:28    (/xZL6I1b)
やんさん、ごめんなさいね、頑張ってオナニーせるから覗いて楽しんでね
42
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/06/27 23:05:28    (K3COfzTT)
やっぱりそうですよね~

ゆきさんのオナニー減っちゃいますよね~

ゆきさん覗いてオカズにしてるんですけどね~(笑)


41
投稿者:ゆき
2020/06/27 23:01:03    (/xZL6I1b)
旦那がしてくれたらオナニーの回数は減るとおもいますよ(^^;)

やっぱり本物のちんぽがいいです(^-^)v
40
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/06/27 22:49:19    (K3COfzTT)
ゆきさん
スカートめくって、、、想像しちゃって濡らしたんですね
いやらしいですね~ゆきさん


すけべなマンコしてるんですね ゆきさん

すけべなマンコも潮吹きマンコも大好きです(笑)

ゆきさん、これでオナニーの回数は減っちゃうのかなぁ

39
投稿者:ゆき
2020/06/27 22:38:11    (/xZL6I1b)
やんさん、あなたが旦那に見せつけろってレスしたから想像して濡れちゃった
最近ずっとレスだったから良かったです

今日は終わったあと旦那がこんなこと言ってました

ちんぽが私の中にグッと入ってくると私の膣の壁がグニュっと絡みつくみたいです(自分でもわかりますが)
膣の上側のコリッとした隆起がせり出してくるんです。 オナニーの時に自分で指を入れて締め付けを感じると分かります。
亀頭が隆起の裏側を突きあげるとすぐに潮を吹いちゃいます。
奥まで挿入して感じて降りてきた子宮を亀頭でグリグリされてもすぐにイッてしまいます


38
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/06/27 22:28:31    (K3COfzTT)
ゆきさん
俺のコメですか~いやらしいですね~
なんだかんだ旦那さんにされたかったんですね

なんでそんなスカートめくっただけで濡れてたんですか?
あー俺もゆきさんを、、、、襲いたい、、身体中舐め回してクリ豆を吸ったり、おっぱい吸ったりしたい
あーゆきさんの潮吹きも見てみたい、、、興奮する、、

ゆきさん、、、
37
投稿者:ゆき
2020/06/27 22:12:40    (/xZL6I1b)
やんさん、そうです、あなたのレスが刺激になって旦那に迫ったら久しぶりに燃えました。 最初から私がヌルヌルだったからネチネチと男がいるんじゃないかとかそんなに淫乱だったとは知らなかったとか言いながらすごく興奮して、いつもより固く大きくなってました。 時間も私がよがり続けるから信じられないほど長くピストンして、何回もイカされて潮吹かされてしまいました。

旦那はすごく嫉妬してたけどもしかしたら寝取られ願望あるのかな?
36
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/06/27 21:55:29    (K3COfzTT)
ゆきさん
俺のコメ見てスカートめくってみたりしてみたんですか?

今日はどんなパンティでしたか?

やっぱり旦那さんにされるのは嬉しいですよね。


どんないやらしいエッチしたんですか?良かったら教えて下さい。
そんなゆきさんの姿をオカズしちゃいます、、、
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。