ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/23 22:13:42 (Z.Cg5mJP)
レスがいっぱいだから新しくスレ立てました

今からお風呂入りながらオナニーしちゃいます(^^;)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆき
2020/06/24 16:26:52    (XK2sNRwS)
やんさん、名前間違って書いちゃった。 ごめんなさい
11
投稿者:ゆき
2020/06/24 16:25:17    (XK2sNRwS)
れんさん、さっきトイレで下着つけようと全裸になったらまた軽くオナニーしちゃいました

下着はサテン地の透けたブラとショーツで色は赤です。

今から電車に乗ります。
10
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/06/24 16:21:30    (yqHNQdee)
ゆきさん スケベですね~

俺は隙あれば覗きますよ ゆきさんを(笑)

軽イキして、、、また濡らしてクリ豆ウズウズさせて、、
コーチ、、、

ゆきさん今日はどんな下着だったのかな?

ジロジロ

ナス ズッキーニ、、、、
9
投稿者:ゆき
2020/06/24 16:12:18    (XK2sNRwS)
やんさん、昼からサイト覗いてるなんて思わなかったからビックリ

実はトイレで軽くイッたあとだったから、今夜のおかずは麻婆茄子にしようか、ラタトイユにしようかといろいろ考えながら、ナスとかズッキーニを見てると濡れてしまいました。

コーチ風のおじさんにジロジロ見られて(ああおじさんに見られてる、乳首が勃起してるからノーブラが丸わかりなんだ、ノーパンなのも気付いて欲しい)と思うとあそこからトロッとお汁が出るのを感じました。 下の棚の商品をお尻を突きだして探してるふりしてると(奥さん、失礼ですが下着無しですね、太ももまで何か垂れてきてますよ、いやらしいですね、見て欲しいのかな?)と耳元で囁きます。
いつもなら無視するんだけど今日はもうぐちゃぐちゃだから(はい、見て欲しい・・・・・)と言ってしまいました。

周りに人が居るからおじさんのワンボックスでお互いに見せつけながら・・・・

今思い出したらまた欲しくなる。

これから下着つけて帰ります

8
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/06/24 15:41:45    (yqHNQdee)
ゆきさん スケベ姿で買い物ですか~

いやらしい、、、トイレで軽オナ軽さイキ

コーチに見られて我慢出来ずにまたトイレで、、、
か、今日の夜のオカズか、、コーチ、、

ジロジロ、、、俺も覗きますよ
7
投稿者:ゆき
2020/06/24 15:10:17    (XK2sNRwS)
やんさん、明日から天気悪くなるみたいだけど今日もめちゃくちゃ良い天気だからちょっと冒険の買い物に出てます。
家の近くだと知り合いに会うリスクがあるから離れたショッピングセンターに来てます。

ショッピングセンターに着いてトイレでブラとショーツを脱ぎました、その時気がついたんですが脱ぐためにはまず全裸にならなければいけないんですよね(汗) トイレの個室で全裸になった時凄くいやらしい気分になり軽くオナニーしてしまいました。 下着無しでTシャツとミニスカートだけで買い物に出ました。 まずは目的の今晩の夕食材料を買いましたが平日昼間のスーパーはオバサンばかりで全然無視され、まれに軽蔑の目で見るオバサンもいましたが全然恥ずかしくないです。
上の階の専門店街に行くとスポーツ店にサボってるサラリーマンとか定年後のおじいさんとか何人かいたので、胸を張ってうろうろ歩いてると何かのコーチしてる感じの40代のガッチリしたスエット姿のおじさんがそばに来てジロジロ見始めました。

いろいろあって今はド○ールでお茶してます。

6
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/06/24 12:55:31    (yqHNQdee)
ゆきさん 昨日はイケたかなぁ

今日もカーテン全開で全裸かなぁ

そんなゆきさんを覗こう、、、
5
投稿者:
2020/06/23 23:22:02    (0UX828WV)
一緒にしたいなぁ。
4
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/06/23 22:25:42    (3YvojNpy)
ゆきさん、ダメです、お風呂入ったら、、、 
ゆきさんの甘酸っぱい匂いが流れてしまうから、、、 
出来ましたら、お風呂前のゆきさんのおまんこ、、手まんして、白濁した蜜をクンニしたい、、、

3
投稿者:まさや
2020/06/23 22:21:01    (mBRRFgjW)
ゆきさん、一緒にしたい(笑)実況して欲しいな!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。