ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナニー依存症です

投稿者:ユウミ ◆5uihfQ/A96
削除依頼
2019/08/25 13:28:50 (3mbtM79B)
オナニー大好き
しなかった日は考えないと思い出せないくらい
休みの日は目が覚めた時からエッチな事考えてベッドの中でオナニーから始まりる

男の人が嫌いって訳でもないけれど、何か違うものがある
苛められるのが好きなのか、苛めるのが好きなのか・・・

自傷行為で赤く残った痕見てまた始めてしまう

止められない

通勤途中も仕事中でも
食事中だってしたくなる

仕事終わりはオナニーしたくてソワソワしてしまう



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ユウミ ◆5uihfQ/A96
2019/08/26 21:25:32    (zkcO5fRz)
>10さん

私は経験した事ないよ
そこまでしてオナニーしないから

でもわからないでもない気がする
オナニーじゃなくて他人に続けてされたらなるのかもね
11
投稿者:ユウミ ◆5uihfQ/A96
2019/08/26 21:21:34    (zkcO5fRz)
らーさん

ここには書けないけど、自分では普通と思ってる
10
投稿者:(無名)
2019/08/25 18:41:50    (rpX21K7u)
ユウミさん 女性は何回もイクと酸欠状態に
なるって聞いた事あるけど本当ですか。
9
投稿者:らー
2019/08/25 15:59:38    (6l8viMav)
まぁ、人それぞれのやり方が有るでしょう。ユウミさんはどう変わってるんですか?
8
投稿者:ユウミ ◆5uihfQ/A96
2019/08/25 15:53:38    (3mbtM79B)
相互オナニーですか

私は少し変わってますけどね(^-^;

死ぬ迄オナニー最高!!
7
投稿者:らー
2019/08/25 15:36:30    (6l8viMav)
っと言ってる今もオナニーしたくて今度ユウミさんと相互オナニー鑑賞でもしたいですね!死ぬ迄オナニー最高!!
6
投稿者:ユウミ ◆5uihfQ/A96
2019/08/25 15:25:38    (3mbtM79B)
えっー!!
私が男だったら死んでるわ(^o^)


5
投稿者:らー
2019/08/25 15:05:11    (6l8viMav)
ゆうみさん、俺は年齢的なのも有ると思うんですが、もう50手前なんです。けど、性欲はそれに比例せず物凄く強いんです。聞いた話なんですけど、男はオナニー無限に続けると死ぬらしいですよ!
4
投稿者:(無名)
2019/08/25 14:50:40    (rpX21K7u)
今、買い物から帰って来たら両親の寝室から
いつも聞いた事のない母親の苦しそうな声が
聞こえて来たので何があったのかなと思い両親の
寝室のドアを少し開けて中を覗くと母親が全裸に
なって電マでオナニーしてます。
電マをマンコに刺し込んで掻き回しながら
凄い喘ぎ声を出しながらヨガリ狂ってます。
電マってマンコに入るんですね。
エロ過ぎです。
3
投稿者:ユウミ ◆5uihfQ/A96
2019/08/25 14:36:01    (3mbtM79B)
らーさん
男の人ってそんなに体力消耗するんですか!

エネルギーを使い果たすって感じなんですかね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。