ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/11 22:08:05 (dxemzHC2)
バイブはそのまま挿入していますか?
それともゴムは被せて使いますか?
先日、ネットで注文しました。今週末には
届くことになっていますが始めて購入しますし
使ったこともありません。
お手入れの方法とか教えていただければと
思います。またバイブを使う時のアドバイスなど
あればよろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:プロメテウス
2011/04/27 16:16:19    (DBKaif0M)
こんにちは!
ゴムはオススメしますよ。

清潔にしたいものですし あとの掃除が簡単!
防水機能のものでも 携帯や時計と一緒で水やお湯洗いは極力避けたほうがいいかも。
19
投稿者:らん
2011/04/20 17:03:01    (qMCFVloa)
とりあえず・・・使ってみました。正直クネクネ
させるのは変な感じでした。だから結局のところ
スイッチは入れないで使いました。ちょっとだけ
大きいなって思ったけど・・・何とか入った。
たぶん今までで一番大きいものでしょうね。
でも・・・やっぱり気持ち良かった。これからも
お世話になると思います。みなさんいろいろ
ありがとうございました。

18
投稿者:K太郎 ◆NaecU1rjqg   echo-3 Mail
2011/04/17 01:38:00    (rUeUCvoZ)
バイブ専用のお手入れ洗剤みたいのが売ってますよ。
17
投稿者:らん
2011/04/16 13:18:35    (jo7K1nDJ)
お昼過ぎに届きました。ドキドキしながら宅配の
人から受け取りました。さっそく袋を開けて
取り出しました。結構大きいって思った^^;
箱にはメイドインチャイナ」って書いてました。
中身を取り出し付属の電池をセットしました。
それで動かしてみました。音は意外と静かで
した。クネクネは思ったより動きが小さかった。
でも結局何だか恥ずかしくなってまだ使って
いません^^;とりあえず到着報告だけ^^
16
投稿者:ジヤック ◆0bqtLv9qLU
2011/04/16 10:09:39    (p9ofpo4B)
もう、届きましたか?

今日一日、濡れっぱなしだね。一人楽しんでる姿を覗いて見たいかもです。

簡単報告投稿してくださいね。
15
投稿者:らん
2011/04/15 20:42:21    (hKPChdtJ)
まりさん。ありがとうございます。
そのまま寝ちゃうってこともあるんですね^^;
いよいよ明日届く予定です。楽しみだけど
ちょっぴり不安もあります。中身がバレてないか
とかどんな顔をして受け取れば良いのかって。
もちろん普通の顔をするつもりですがついつい
顔が真っ赤になってたら怪しまれるかな^^;
明日はお休みなので届き次第・・・なんて
考えてます^^
14
2011/04/15 05:30:41    (rDJGs89h)
まりさん、ありがとうございました。これだけ気持ち良くなれるでしょうね
次の日洗うのも、大事に扱ってるからなのが伺えます。
使ってるとき、何か想像してるのですか? 彼氏のお○ん○ん生で挿入とかですか
13
投稿者:まり
2011/04/14 23:56:31    (Vd3BB4Mr)
話が私の方へ飛んできましたね。
夜に使ってそのまま寝てしまうのは
よくあります。もちろん次の日にはキレイに
洗いますよ。洗わずにそのまま使うことは
ないですよ。
らんさん・・・そろそろ届きますね。
いっぱい楽しんでくださいね。
12
2011/04/14 12:36:56    (ZASzlzE3)
まりさんへ 聞きたいのですが、使ってから洗うの忘れてしまったことあるんですか?
11
投稿者:らん
2011/04/13 21:40:43    (jFWyCg.Z)
まりさん・・・ありがとうございます。
女性の方にアドバイス頂けると安心しますね。
でもローションは持っていないです^^;
買ったほうが良いでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。